僕とMILKCOW


先日の名古屋のツアーサポートをしてくれた大先輩、MILKCOWの皆さんとMEANINGです。



milkcow & MEANING.JPG
家族写真風に撮ってみました。
ロケーションがまたいいよね。味仙ていうね。






あんなにピュアグラインドなのに人を惹きつける魅力。




こんな言い方をすると語弊があってすごく失礼かもしれないけど、
バンドの音以上のモノがライブでは出ているように思います。



いわゆる『キャラ』っていうんですかね。




まあうちもハードコアとかメタルを普段聴かない人が見に来てくれてるのは、
そういう『キャラ』的なものが強く出ているからなのかもしれません。



とにかく大好きなんですよ。
音も好きだけど、人が好きなんですよ。






みんな個性強いけどやっぱり特筆すべきはボーカルのツルさんですね。
あれでツルさんがゴリッゴリのライブだったらきっと名古屋で見たような光景にはならなかったと思う。
『俺、かっこつけれないんだよね~』って打ち上げで照れくさそうに言ってたけど
俺からすると、『それ』が一番かっこいいんですよ。






あ、あと師匠のとち狂ったブラストも見所ですよ。
ぜひ全員をステージ横に連れて行ってあげたいもん。笑
とにかく大好きなバンドなんです










 

また俺らのツアーでどこかに無理矢理ついてきてもらおうと思ってるので、その時はよろしくお願いします♪

 





 

milkcow.JPG

 

MILKCOW ツルさん