MEANING、1stフルアルバム、リリース決定

この度、MEANINGは1stアルバムをリリースする事が決定しました。

 

リリースしてくれるレーベルは(高田のせいで薄々お気付きでしょうが…)PIZZA OFDEATH RECORDSからです。
色々と情報はこっちでゲットしてみて下さい。
http://www.pizzaofdeath.com/

 

もうレコーディングも(とっくに)終わって、現在はリリースに向けての準備とツアー組みでバッタバタしております。
今まで自分たちがやりたかったけど出来なかった事を一緒になってやってくれる素敵なレーベルだと思います。
そして何よりも今のMEANINGがやりたい事を理解してくれているし、理解しようとしてくれます。

 

今回のリリース告知に伴いPIZZA OF DEATH RECORDS の力を借り、MEANINGのホームページも大幅にリニューアルされました。
前の手裏剣さんのもやばかったけど、今回のもめちゃかっこ良いっす。

 

自分のバンドのホームページながら、かなりの完成度の高さなので是非、覗いてやって下さい。
http://www.meaning666.com

 

これからリリースまで色んなニュースがドゥルドゥルあふれ出てくるので随時ホームページをチェックしてみて下さい。

 

本当に大好きな同世代のバンドや、尊敬できる先輩もいるレーベルで一緒にやれるのは自分にとってこれからの大きな糧になるので、自分でもバンドの今後が楽しみです。

 

最後に、PIZZA OF DEATHからリリースする事に対して、好意的だったりそうじゃない意見もあるかもしれませんけど、俺らは俺らで別に良くも悪くも何も変わらないし(というか変われない…)、仮にもし変わってしまったと感じるならしょうがないっす。

 

ただどこかのバンドみたいに事務所がいないと何もできないくせに、さも「自分たちでやりました!」みたいな事をインタビューとかで堂々と言うクソバンドにだけはならないように気を付けますので。
そうなった時には本当にMEANINGを見限ってくれて結構です(笑)

 

ではでは、今後の展開にご期待下さいませ