詳細ドン

6/28(tue) MEANING to be here…vol.17
We are here to celebrate the 12th anniversary of WALL!!

w/SHANK、COCOBAT
OPEN 6:30 START 7:00
TICKET 2000yen / 2300yen

ticket info; 初台WALL (03)5351-6241
wall@m6.dion.ne.jp

 

 

詳細出ました。
ありそうでないメンツで初台WALLの12周年をお祝いさせていただきます。
平日ですが、ガンガン遊びに来て下さいな。

 

【エラ張りマウスピースBOY】

6月4日の下北沢ERAのMEANING企画ですが、e+の分がなくなってるだけで全然ソールドじゃないので気兼ねなく遊びに来てもらって構いません。

 

下北沢ERAと言えば、一昨年だかのパンクスプリングの日とMEANINGのライブがかぶってて、雄ちゃんが街中でバッタリ会ったエルレの頃のお客さんらしき人に

 

「雄一さんのファンなんです!握手して下さい!

 っていうか何やってるんですか、こんな所で!幕張にハイエイタス観に行かないんですか!?」

 

 

って言われてたなぁ。

目の前のライブハウスでライブやっちゅーねん、全然ファン違うやん(笑)

 

 

まやかしの効かない6月4日、よししは果たして神輿に乗れるのか。
またトラウマにならない事を説に願うばかりです、乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々海外の話もまた届けられそうです。