ハードコアもまだまだ捨てたもんじゃないね。

6月4日の企画を終えて純粋にそう思えた1日でした。
裏では初台WALLで宿敵A.O.WとTHINK AGAINの合同企画で激アツなメンツが集まってたのにまさかあそこまで大入りになるとは夢にも思いませんでした。

こんな言い方は失礼かもだけど、正直言って集客を全く気にしないで集めた今回の企画だったので、それでこんなに人が集まってくれた事にはひたすら感動しました。

IDOL PUNCHから始まっていきなり最高の着火をかましてくれて、
続くNOT A NAME SOLDIERSが貫禄のステージをかまし、ハードコアに興味のないお客さんを掴んでる様子が客席からもひしひしと伝わってきました。
FC FiVEでは僕が彼らに出会った初期の名曲をシーカマしてくれて、
思わずステージダイブをシーカマするというお恥ずかしい一面も…。
ただのファンやがな。

モーヤ1.JPGこれはギリセーフでしょ?

モーヤ2.JPGこれはやっぱり消されちゃうかな?

 

The NO EARはメンバーの一人が結婚式に参加しなきゃいけないのに無理して出てくれて、そしてそのハッピーな空気のままにあんだけのバイオレンスでレイジングなライブをやってくれて…最高でした。
ってかテツヤ君、やっぱNO EARの時の方が解放されてて好きだなぁ(笑)

 

俺らのライブは…まぁ、あんなもんでしょって感じのライブでした(笑)
とりあえずお客さんがすごかったね(笑)
セキュリティがアベちゃん(得意な物まね:J)一人しかいないのにゴロンゴロン転がってくるもんだから地獄絵図だったね。
こっち的にはお行儀良く見られるのよりは全然上がるけどね。

 

暴れ方、ノリ方は自由だし、ただ人に迷惑だけ掛けすぎない様に、って感じです。
まぁ、節度ある感じでこれからも無秩序な空間を作っていきたいですね(笑)

 

 【チャリT】

初めてMEANINGのライブでステージ上でチャリティーTシャツについて触れましたが、おかげさまで売り上げ好調です。
20日のライブが終わったらその翌々日に岩手に行く事となりました。
また詳しくは随時ここで報告させていただきます。
Tシャツを買ってくれた皆様のお金は間違いのない使い方をしますので。
決してスタ丼を食べようなんて思っていませんのでご安心を。決して…。

 

 

とにかく本当に楽しい1日だったし、ハードコアっていうものに明るい未来を感じた1日でした。
どのバンドも鳴らす音、歌う事は違えど、ライブに関してはポジティブなエネルギーに溢れていた。
やっぱこうじゃないとね。
楽屋で川口君とめずらしく握手をするぐらいうれしかった。
だから来てくれた皆さん、出てくれたバンドの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

【おしゃれは我慢!っていうピーコさんは全然おしゃれじゃない件】

ほっと胸を撫で下ろすのもつかの間、またしても企画をやります。
胃が休まらないっす。
小水は…じゃなかった詳細は以下です

 

6月28日@初台WALL
w/ SHANK
    COCOBAT

です。
(さらに細かい情報はホームページで。ってかこれじゃ全然詳細になってないね。だってめんどいんだもん…)

 

ってかやばくねーっすか。
だってこの3マンを初台WALLでやっちゃうって(笑)
しかもバンド数少ないので各バンド、ガッチリ長めにやってもらいます。
我々もきっと新曲も披露できる事でしょう。

 

【衣替えBOYZという名の通販、新商品入荷】

現在ライブハウスのみで売ってる商品が通販でも買えるようになりました。
そして商品のリニューアルに伴い、今までやってなかった代引きシステムも導入されました。
重さによって値段が変わったりするので詳しくはこちらをお読み下さい。

http://meaning.cart.fc2.com/news?news=175921

 

新に通販に加わった商品は以下のモノです。

 M-A1.jpg

M-C.jpgmeaning_dknight_lsleeve.jpg
あと今までの商品(パーカーや古いTシャツ)は6月19日の注文までで締め切り(廃盤)とさせていただきますのでご了承下さい。

 

 

 【珍道中は続くのだ の巻】

お次のライブは6月18日、TOTAL FATのツアーサポートで清水に行きやす。
そしてそのままの勢いで6月19日、MEANINGとしては初めての土地、長野に行きやす。
こっちはチェリコ兄さんのツアーサポートです。
そして疲れきった身体で新体制のKEN BANDに挑みます。
ってかただでさえ勝ち目薄なのに、3連チャン目で挑んじゃダメでしょ。

 

奇襲に出るしかないな。

ken_yokoyama.jpg

MEANING'110319@ELLCUBE 2029.jpg