今なにぽよ?あげぽよ??

【君が思い出になる前に】

あ、いや、そのマサムネさんがどうとかそういう事を言ってるわけじゃないんで、忘れる前にブログを書きたいと言うかなんと言うか…誤解しないで下さい。あっ!ちょ…その、あの…。

 

 

はい。
今日のブログ、出だし好調。

【ミーニングHAGE DEBU HAGEが清水JAM JAM JAMでライブ】
TOTAL FATのツアーサポートで行ってまいりました。
静岡はツアーで行きましたが清水は初の土地でした。
S.M.NとTOTAL FATという事で人もたくさんいましたし、終始楽しい雰囲気でした。
久しぶりに会う友達にも会えて思わず話し込んじゃう始末。
(ライブを見ていないわけではない)

 

この日から新曲もやってみました。
Keep Our Faith Aliveという曲です。
3月5日のツアーファイナルTシャツの裏に書いてある言葉と同じです。

「自らの信念を生かし続ける」

っていう意味です。

demo曲のmoral以来の日本語詞も入ってます。
是非ライブで感じ取ってみて下さい。

 

衝動を衝撃に。

【やさしくて熱い街、長野】

ツアーで行けなかった場所でよくメールをもらったり、直接言われたりしてました。
なので今回チェリコのサポートで日程をもらった時に、チャンスだ!と思い長野をピックアップさせていただきました。
そしたらメンツがホスコ先輩におシャンクちゃんという豪華っぷり。
普通に考えたらどどどどどどどどどどアウェイなのですが、長野のキッズ達には関係ありませんでしたね。

初めて行く土地で待ってくれてる人がいるって事の有難みを改めて感じました。
また必ず行きます。

 

 

っていうかメインのチェリコのライブで何度suzuyo姉さん(年下ですが…)に胸キュンした事か。
そしてとどめはヒロさんからの投げキスでハヤは落ちちゃいました(笑)

 

なんか言い方が偉そうに聞こえちゃうかもだけど、岡山の時のライブとはまるで違う気がしました。
岡山でも十分かっこ良かったけど、それをアッサリ凌駕しちゃうライブだったので兄さん姉さんたちの底力を見ました。
後は東北とファイナルを残すのみとなってるようですが、引き続きお気をつけて!

 

ってか雄ちゃんがステージ横でカツオさんのマネをして踊ってたんだけど、段々上手になって行く様とか、是非みなさんにお見せしたかったです

 

また何か機会を作って一緒にやってもらえたらと思います。
こうやって一緒にやっていける関係が新たにできる喜びに浸りながら(絶叫を挟みつつ)、無事にワンマンで長野→東京間を130キロで爆走しました。
ハヤ、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

チェリコ?.jpg
ライブ前のチェリコ…に写りこんでみました

 

SA打ち上げ.jpg
ETC週末1000円が最終日という事で12時前に高速に乗り込みSAで打ち上げでした

 

【3連戦最後にして長丁場】
渋谷はO-WESTでケンバンドとの2マンでした。
たくさん曲がやれてご満悦です。
まあここでの詳しい内容は当日来た人たちとの秘密みたいな感じでね。
ただ、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったのは事実です。
今更ですがこの日のイベントTシャツも公開しちゃいます。

 

 MEANING.jpg

いつものようにvk designです。
いわゆるメタルTっすね(笑)本人曰くかなりの力作のようです!
この話を依頼した時の喜びっぷりが忘れられないなぁぁ(笑)

ちなみにこちらも見事に完売御礼でした!

しかし何回見てもまっちゃんさんの腕はぶってぇなぁ。
アンコールの時とか長渕剛かと思ったわ。
とにかく最高な1日をありがとうございました。

 

 

【チャリティーTシャツのお金を持って】
本日の夜から岩手県にある陸前高田市に向かいます。
皆さんがTシャツを買ってくれたお金で物資をたくさん買って、今何が必要かもリサーチしてもらって、THINK AGAINのドラムのチンと一緒に行ってきます。
また追って現地での状況や報告はさせて頂きます。

 

 

昨日のライブとMCで俺の気持ちが少しでも伝わったのか、単純に人が多かったからなのか分からないけど、いつもよりたくさんチャリティーTシャツが売れました。
買ってくれた皆様本当にありがとうございました。
9割9分ぐらい自分で接客してたのでライブよりも疲れましたが(笑)色んな人の言葉や表情に救われました。

俺のTシャツがみんなにとっての後押しになってくれたらうれしいように、買いに来てくれたみんなの言葉や表情が俺の後押しにもなります。
そしていつもなんだかんだ、手伝いに来てくれる雄ちゃんにも密かに感謝してます。
昨日に至っては塁さんまで手伝ってくれて、ツイートまでしてくれるという豪華っぷりで…ハヤは幸せ者ですm(_ _)m

 

 

何も返せませんが(返す気がないとも言う)本当に感謝だけはしています(´ー`)

 

 

 

では、次の更新はいつになるか分かりませんが…ごきげんよう。