怪談や怖い話は好きだけど、心霊スポットには何の興味もありませんのであしからず。

遅くなってしまってさーせんっ!(すいませんっ!)
前々回のブログのコメント、全部返させていただきました。
陸前高田市在住の人も書いてくれてたりしてうれしかったです。
コメント書いたなぁ、そう言えば。って心当たりのある人は見てやって下さい。

 

 

明日は待ちに待ったF.I.Bとの2マンです。
この日から夏が始まるぐらいの気持ちです。
言うなれば今日は夏休みに入る前のかったるいけどワクワクしまくってる時期です。
ライブは1時間ずつやります。
F.I.Bはもっとやってくれてもいいんだけどね。
当日、1曲ぐらい増やさせようと思います。笑

 

 

あと、しつこいようですが、この日のチケットは既にソールドとなってます。
一応…ソールドです。一応ね。
当日でなんとかなんねぇかなぁ~って人がいたら
【来るだけ来てみたら!】って感じです。
なんとかなるかもだし、なんとかならないかも(笑)
ちなみに予約してくれた人で、やっぱ明日行けなくなっちゃったって人はkinotoに予約キャンセルの電話をしてください。
そしたらその分、確実に当日券が出せますので。
ご協力、よろしくお願いします。