緊急募集だお


6月末にTHINK AGAINのチンと共に陸前高田市に物資を持って行ったのですが(過去ブログ参照)2回目の物資運送をする事を決めました。
予定としては8月2日から4日までの3日間です。
それに伴いTHINK AGAINチンの方でいくつかの物を募集しています。
以下、彼からの文章です。

 

「東北への救援物資プロジェクト第2弾のお話です。第一弾知らなかったなんて人がいたらすいません(笑)手作業なので完璧に出来ていないと思います

前回の救援物資集めに協力して頂いた方、ありがとうございました!そして前回タイミングが合わなかったり余裕が無かった方もメールに目を通して頂き、ありがとうございました!

また長々と迷惑メールばりに書かせて頂くのでよかったら最後まで読んで頂きたいです。

報告としましては、前回、陸前高田に行った時の旅の日記、感じた事、伝えなきゃいけないこと等をまとめたフリーペーパーを作りました。

これは協力してくれた方々や僕らのまわりだけでなく、一般の人にも伝えていかなければいけないと感じたのでフリーペーパーという形をとりました。
これは僕のやっているTHINK AGAIN、そして隼人くんがやっているMEANINGのライブ会場は勿論、居酒屋、服屋、レコードショップ等、出来る限り置く予定です!置いて頂く事になった店はまた後日公表させて頂く予定なのでもし見かけたら持って帰って読んで頂きたいです。

あまりそういう場所にいかない人は送りますので遠慮なくご連絡下さい!

そして同時に第2弾が決定した事を報告させて頂くとともに、物資集めの協力を求めたいです!

今回も陸前高田を訪れる予定で、期間は8月2日から4日まで行ってきます!今日から絶賛募集中ですが、物資の募集期間が短いので、ひとつでも少量でも気にせず送って頂けるとめちゃくちゃ助かります!(前回は本当に皆様色々と封入してくれました(涙))

今回は前回の旅で必要だと感じたもので少し集めさせて頂く物資を絞らせて頂きました!

集めたい物資のリストは以下↓

 

■米
■暑さ対策グッズ(冷えピタ、アイスノン等)
■虫除け対策(蚊取り線香、殺虫剤、虫除けスプレー等)
■離乳食
■子供用Tシャツ
■オムツ・お尻拭き

 

です、宜しくお願いします!
募集期間が短いため、これ以外は隼人くんのチャリティTシャツの売上げと自分に託された支援金で考えて購入するつもりですので今回はこれで宜しくお願いします!

物資は前回同様、申し訳ないのですが新品未開封のものでお願いします。

物資集めに協力して頂ける方は自分に返信を頂いて、僕の住所を送る形でいきたいと思っています。

前回同様、買う暇がない方はお金でも大丈夫ですが出来れば物資の方がお金を受け取るより心が楽です(笑)勿論大歓迎ですが。

これから被災地の方々は満足に生活が送れない中、クソ暑い夏を迎えます。自分達が少しでも助けてあげられるならと思っていますし、子供たちに希望と笑顔を作っていきたいです。決して大袈裟な話ではなく、、、賛同してくれる方は是非協力して頂きたいです!

皆様からの連絡、お待ちしております!

 

 

という事です。
長いですね。暑苦しくてウザイですね。笑
いきなりこんなメールが着たらただの迷惑メールですよね。
俺からきつく言っておくのでお許し下さいませ。

 

冗談はさておき、
つまり、俺がTシャツを売ってお金を稼いで、彼は物を集めてくれるってわけです。
物は少なくても良いです。
何かしたくて、でも何をしたらいいかわからない…って人は是非この機会にどうですか?
友達や家族を誘って一緒に送るもよし、一人で大企業並みに送ってくれるもよし、とにかく何かしたい人は是非是非。

 

実際、俺の売ってるTシャツのお金だけじゃ全てをまかなえない所もあるので俺からもお願いします。
ちなみに手順はこんな感じです。

 

①think_again_btr@yahoo.co.jpにメールをする。
②チンから返信がくる(はず)。そこに送り先が書かれてる(はず)
③用意してもらった物資を送る

以上です!

わーーーお!簡単!!!

後は俺らが責任を持って現地に届けます。
 
 

ぜひ皆さんの力を貸してください。