酸性雨がコールドレイン

季節の変わり目なんてお構いナシに今日も元気にビーチサンダルです。

 

いつもふざけてるように見えるMEANINGですが…

 

実際かなりふざけてると思います!!

でも本質を見抜いてほしいものです!!!

それにしてもPIZZAも大きな荷物を背負ってくれたものです。
寛大なボランティア精神に感謝です。
(誰がレーベル1のお荷物じゃ!)

 

そんなやさしさと厳しさ溢れるPIZZA OF DEATHの皆様に協力してもらいつつツアーを組んでおります。
なので年内の予定はそろそろ発表できそうです。

それに合わせて、関東近郊は面白い企画も持ち上がってますので合わせてよろべこちゃん。

 

ってか相変わらず自分で提案をして自分の首をじ~~~くり絞めてる感じがしてたまりません。
SのはずなのにドMかと言うぐらいに自分を苦しめてます。

 

 

【DISK UNION 限定特典】

個人的に年間、なんぼお金を落としてるか分からないという事でDisk Unionさんと限定特典計画を立てる事になりました。

 

やっぱり普段から使ってるお店だからなにかしら一緒にできたらと思って、Disk Unionの安藤さん(っていうかThink Againの竜君w)と相談し、少々ぶつかったりもしつつ、無料特典という形でバンダナをつける事になりました。
ちなみにデザインはMEANINGの川口君によるもので、今回のために書き下ろしました。
デザインは完成次第up(ゆーぴー)します。
まあ面倒じゃなかったらの話だけど。

 

 

詳しくは下記のURLをクリック&ジャンプ!!!
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1009-040

 

(アー写が古くと雄さんがいつも以上になじんでないとか言わないの)

 

 

 

 

私生活では酒(ウィスキーボンボン)とドラッグ(偏頭痛の薬)と女(愛猫)に溺れすさんだ生活をしていますが、来月も楽しみなライブしかないので大小関係なくライブだけは本気でやっていきます。

 

ヨロベコちゃんです。

 

 

 

合わせてベコベコ、3ベコベコ