楽屋にスターしかいなかった件

We Are Fuckin’ One Tourで水戸ライトハウスに行ってきました。
打ち上げまでひたすらすげーーーーー濃い一日でした。
なんか色々と思う事がありすぎて言葉にできないし、あの場にいた人たちが楽しめたみたいだったから、もうそれで
いいかなぁって思います。

とりあえず楽屋が大変な事になってました。
楽屋トークおもしろすぎて死ぬかと思いました。
門外不出な感じなので内容には触れませんが。

 

【NEW MEANING TシャツとNEWチャリティTシャツ】
久々の手裏剣先生の登場です。
ちょっと異色な感じですがメンバーは非情に気に入ってます。
白とグレーの2色があるのでライブ会場でお求め下さい。

 meaning-07.jpg

 

 

そしてチャリティTシャツの方はロンTやかぶりのパーカーのデザインもしてくれたユズルさん a.k.a. YZRCRAFTSMANが描き上げてくれました。
http://www.yzrcraftsman.com/

 

hayato_tubh_a.jpg

 

hayato_tubh_b.jpg
メールでのミーティングを重ね、
俺のワガママな希望で二種類作らせて頂きました。
どちらも心臓がモチーフで、人体模型っぽいのとリアルなのがあります。
こちらは黒Tと白Tの二種類があります、そして黒Tのやつはカラーバリエーションも考えていこうと思っています。
前回のチャリティTシャツをデザインしてくれたVERDY君同様、ユズルさんもフリーでやってくれています。
本当にありがとうございます。

 

こうして人の紡ぎあげていく力がちょっとずつ大きな希望に変わっていく事をこういう場所でも経験し、勉強させてもらっています。

 

「デザインがカッコイイから買おう」
とかそういう軽い気持ちでも構いません。

普段でも着れる感じだと思うし、是非ライブ会場で声をかけて下さい。

 

 

近々、先日の東北への物資を持って行った際の最後のブログを上げるつもりです。
待ってくれてる人はしばしお待ちを。
明日はなぜかラジオに出るって事なので明日とかは無理かもだけど…なるはやで仕上げます。

 

では最後にいつもの楽しいミーニンちゃんの様子を見ながらお別れしましょう。
さいなら、さいなら。

kawataka4.JPG

 kawataka.JPG

 

kawataka3.JPG

kawataka2.JPG