ベイFMボーイズ襲来

bayfmBOY.JPG


昨日はB-DASH、GONGONさんのラジオ番組「おひやください。」の収録で幕張まで足を伸ばしました。
帰りはガッツリ1時間半掛かり、ちょっとした小旅行でしたけど非常に楽しかったです。

いつ聞けるのかな?

来週の水曜の深夜とかかな?
一応放送が(水)深夜1:00~1:25
ってなってるからそれぐらいだと思います。

 

リアルタイムで聞けない人はネットでも聞けるそうなので
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
のGONGONさんの顔をクリックしてくださいませ。

 o0240032011423850689.jpg

ちなみにこの日はGONGONさんの34歳の誕生日でした。
サプライズでケーキとか出てきてて素敵な空間に居合わせることが出来ました、おめでとうございます。

 

 o0240032011423773150.jpg

 

そんなB-DASHのイベントにもMEANINGは出ますので良かったら遊びに来てください。
9月2日@新代田FEVERです。

 

 

そしてその勢いで発表しちゃいますけど、
10月12日の十三FANDANGOのライブにもB-DASHが出てくれます。
そしてチケット情報もありますので良かったら遊びに来てください。

10月12日@十三ファンダンゴ
MEANING to be here…vol.18
w/
jamming O.P.
B-DASH
and more

ぴあ[149-072]
ローソン[56124]
e+
FANDANGO
(8/27発売)

 

 

【更にライブ情報】
今週末の20日(土)にいの君とNo Earのよし君が働くナインスパイスでの企画のチケット、まだあるそうです。
即完メンツなのかと思いきや…。
ただ聞いた情報だとアホみたいに詰め込もうとしてるという噂もありますが。
当日でも良いので是非遊びに来てください。

 

 

それと9月30日にCOUNTRY YARDと2マンをやるやつも各種プレイガイドや太陽と虎でも予約を受け付けていますので。
そちらも是非是非。
各バンド1時間ずつぐらいやるし、当日限定のTシャツも出しちゃうしぃ~
むふふ…2マン企画お馴染みになりつつある例のアレもやるのかやらないのか?

 

 

 

明日からライブが続くし、21日のTONE RIVER JAMはかなりの暑さが予想されるそうなので脱水症状で倒れるイノ君に期待がかかります。