不思議の海の…。

yes.jpg

子豚さん。

じゃなくて、ご無沙汰。

 

 

HEY-SMITHのツアーサポートをしたり、
B-DASHの企画に出させてもらったり、
BASSUIの面白いツアーサポートをしたり、
思ったよりマジメにスタジオ入ったりしてます。

 

おかげで身体がボロボロのスカボロです。

 

先日完全なるオフでSHIBUYA CRASHに遊びに行ってきました。
日本のハードコア勢もヤバかったけど、
やっぱりSICK OF IT ALLがホントに素晴らしかったです。
ライブが終わってからのファンサービスまで含め、全てが今の海外のリアルなハードコアショウでした。
感服致しました。

 

 yes2.jpg

それとMILKCOWとCOUNTRY YARDはやっぱり素晴らしかった。
MILKCOWは圧巻だった。
BRUTAL TRUTHかと思った(笑)
COUNTRY YARDはBASSUIのツアーサポートでも一緒だったんだけど、
この日は2列目ぐらいで完全にお客さんとなっていました。
いやー、素晴らしいバンドですよ、本当に。

 

 

9月30日に神戸の太陽と虎で2マンやっちゃうので、
是非東京からでも、それ以外の遠方からでも足を運んでみてはどうでしょうか?
関西でこの2バンドが2マンやるってことはこの先あるのか分かりませんからね。
1時間ずつぐらいやっちゃうよ。
そしてMEANING企画の2マン恒例のWネームTシャツも作っちゃうんだから。

 MAN-2-MAN.jpg

ちなみに東京の2マンはバリバリ平日の9月13日にスモーがスとやりますから。
遊びに来てください。
お願いだから…。

 

 

近いうちに知り合いやお友達がCDを出しますね。
MUGWUMPS、DRADNATS、MILKCOW、BRAHMANと欲しいCDが山盛りです。
マグとDRADNATSはサンプルで聞いたけどどっちもヤバイよぉ。
DRADNATSは俺とカワちゃんもゲストで参加してるから買った人は探してみて下さい。