みんなよく我慢できるなぁ。川口談

またしても時間が空いてしまいました。
元気ですよ。ええ、身体的には。

精神的にはまだ冗談が言えるぐらいなので大丈夫だと勝手に思い込むようにしています。

 

 

どこから書いてないのかも覚えてないから覚えてる事だけでも。




【とりあえずAir Jamが素敵すぎた】

GreenDayで若かりし頃に泣いて以来、ライブで涙が流れた。

恐れ多くもステージ袖から見させてもらったけど、あの時の興奮と感動はきっと一生忘れられないと思う。

アレを越えたいとか、悔しいとか言ってるバンドマンがたくさんいるみたいだけど、アレはアレで良いじゃんって思っちゃった。

そもそもバンドやってて、勝ち負けとか思ってやってないからなぁ。

そういうのはかなり昔に拘らなくなったんだよね。

結局味が違うものを比べてどっちがうまいなんて話してもねぇ。

人それぞれでしょ、好みは。

 

 

とにかく最高な1日だった。

そしてやっぱり誰よりも横山健は最高のヒーローだった。

スタッフをやってる頃からいつもステージ袖から見てた健さんの後ろ姿が本当に誇らしかった。

後はいつものピザのスタッフがみんな楽しそうだった事にグッときた。

 

 

 

この力が来年、キチンと東北に届く事を祈るばかりだ。


 

IMG_0014.JPG


 

【またまた水戸ライトハウス】

スカボロのツアーサポートで水戸へ!

やっぱり高橋さんのドラムってすげーよね。

ドラム好きな感じも丸出しだし、色気も丸出しだし…とにかく普通に男前過ぎです。

そして早くユウちゃんを引き取ってやって下さい。

 

 

この日は色んなバンドさんとの初めましてがあって、なんか懐かしい感じがしました。

翌日のGG11が朝の8時半入りという事もあって残念ながら打ち上げどころか食事にも行けずでした…。


残りのツアーも安全に済ませてほしいものです☆



【GG11】

なんでか分からないけどジョージ主催のGG11のオープニングに抜擢されました。
そうです、またしても幕張に立たせてもらえた強運ヤローことMEANINGですよ。

 

さいたまのライブがツボに入ってくれたみたいです☆

 

ってか渋滞にハマっちゃって入りに遅れる上に本番も押すというメチャクチャさでした、すいません…。

 

でもジョージは許してくれたし、うれしそうにしてくれてたから良いかなぁ。
いや、良くないんだけどw

 

あと、あんな早い時間から大勢の人が集まってくれてうれしかったです。
本当にありがとうございます。


あと更にこの日から新しいラグランを発売しました。
vk design worksモノです。お気に入りです

 

 

ラグラン2011.JPG

 

 

 

ラグラン2.JPG


 

 

 

イベント自体は朝からいたので長丁場で疲れたけど1日の始まりから終わりまで最高だったのは確かです。

こんなだらしないMEANINGだけど懲りずにまた呼んでくれたらうれしいなぁ。

 

 

 

そして誰か僕に次期ペディアの放送をDVDに録って下さい。
全然見れてません…。

 

 

以下当日のライブの様子でございやす。


よしし降臨からメイデンみたいな写真までありますからお楽しみ下さい。

IMG_8746.JPG


IMG_0024.JPG


IMG_0037.JPG
IMG_0108.JPG

IMG_0045.JPG

IMG_0393.JPG

IMG_0370.JPG


IMG_0385.JPG

IMG_0265.JPG

IMG_8883.JPGIMG_8912.JPG

IMG_0141.JPG

IMG_0152.JPG

All of the awesome kick ass photos by SARU

 



 

【お次は神戸→福岡→島根でござんす】

9月30日に神戸、太陽と虎で東京のCOUNTRY YARDと2マンをやります。

お互いに1時間ずつぐらいやる予定です。

MEANINGは秘密特訓もしてます。さてどうなる事やら。

 

その日限定のTシャツも出しますです。

カントリーに合わせて少しシャレオツな感じです。

かなり限られた数しか作らないので是非手に入れて下さい。

 

 

MxC3.jpg

 

 



そしてその足で福岡にA.O.Wのレコ発をお祝いしに行きます。

Step Lightly企画で好きなバンドしか出ないので本番を早めに済ませたい次第のハヤシさんです。

 

 

そして更にその足でラスベガスのツアーで、MEANINGとしては初の島根県に行きます。

PTPも一緒だしこちらも楽しみです。

っていうかいつの間にか10月なのね。
10月は11本もライブがあって、まるでバンドマンみたいなのでスケジュールをチェックして適当に遊びに来てください。

ライブがたくさんあっても、いつでもどこでも全身全霊でやりますので、どこに来ても損はさせないつもりでいます。

(あくまでつもりだけど) 

その日しかないMEANINGを各地で確かめにきて下さい。

 

 

 

 

 

なかなか行けない福岡や島根といった遠方ですがちゃんとSethのチャリティCDも俺のチャリティTシャツも持って行くつもりです。

まだまだ困っている人はたくさんいるからどうか目を背けないでくれたらうれしいです。

僕らは自分たちの身の丈にあったやれる事を続けていくので。

 





IMG_0017.JPG
お揃いキチー。