お得意のとち狂うやつ

そうなんです。ライブが多いんです。


10月24日にBBQ CHICKENSの仙台講演に参加させていただき、
また翌月に今度はNorthern19ツアーに参加させてもらいます。

仙台大好きっ子かなんて言うたりなんかしてね。



明日は十三の周年を祝うべくFandangoにて企画を行います。

10.13.JPG


 

まだチケットあるそうなので平日ですが気にせずバンバン遊びに来てください。

B-DASHは皆さんご存知かと思いますが、Jamming O.Pというバンドは9mmのギターの滝君が元々やっていたかっちょいいハードコアバンドなのです。
そして近年再結成して、滝君ももちろん戻ってバリバリギターを弾いております。


俺らにしてみれば9mmの滝君というよりかはジャミングの滝君なんだよね。

っていうか個性豊かなメンバーがそろい過ぎてて大好きなので、大阪で観れる機会は少ないだろうし、大阪でのライブ自体が5年ぶりって事なので本人達も非常に楽しみにしてるようなのでぜひ彼らの情熱溢れるライブを見に来てはいかがでしょうか?



【もう11月の話をする季節なのね】

早いもんですね。
でもそれだけやりたい事があるってなもんで。
11月は19日に渋谷DESEOという皆さんに馴染みの薄いだろうハコで企画をやります。

場所は…kinotoの上です。

なんと、名古屋のスーパー大先輩、原爆オナニーズが参加してくれます!!
そこにMilkcowまで!

まだまだ参加バンドもいますので引き続き楽しみにしてて下さい。
損はさせない1日になると思います。



そして11月26日に大阪の大好きなSPREADと2マンをやります。
場所は、SPREADの活動が再開しだしてからもまだやってないという下北沢シェルターです。
SPREADのTAKUYAさんたっての要望の場所なのできっと素敵な光景がこの日は観れるんじゃないかと楽しみです。

11.26.JPG

恒例の2マンTシャツもあります。
verdyと話し合い、前回のを持ってる人も持ってない人も欲しくなるようなデザインになってると思うので是非是非。
もしかしたらムフフな事も起こるかもしれないですよぉーーー。

こちらのチケットは既に発売中なのでローソンに走って下さい♩



【久しぶりの土地へ】 
ツアー以来訪れていない京都と滋賀に行きます。
ラスベガスちゃんのツアーサポートです。
そしてその流れでこちらもラスベガスちゃんのサポートで初めての土地の福井県にお邪魔します。

こんだけツアーやらで色んな場所に行ってても、まだ行った事ない場所に行けるってのはうれしいものなんです。





ふぅー。なんか真面目に買いちゃったから疲れちゃったから最後にボム投下すんね。
バイバイ。




…。


 


 


と思ったけどあまりにも破壊力が強すぎたので弱めのにしておきます。
バイバイ。 

ローター野郎.PNG