アルバムとツアー情報とか諸々でボーーーーン!

要はたくさん発表することがあって頭がボーーーーン!ってなるって事です。

【ツアースケジュール】

まずはツアーの日程が発表になりました。
行きたかったけど行けない場所とか、待っててくれてる人がいるのにいけない場所とか、
うちらもできる限り近くまで行くので、観に来てくれる人もできる限り近くまで足を運んで下さい!

 

 

MEANING “BRAVE NEW WORLD TOUR”
     
     
11/26(fri) 千葉 LOOK   1/15(sat) 和歌山 VINTAGE
12/1(wed) 金沢 vanvanV4   1/16(sun) 神戸 太陽と虎
12/2(tue) 新潟 BLACK PIG   1/22(sat) 水戸 LIGHT HOUSE
12/3(fri) 仙台 BIRDLAND   1/23(sun) 高崎 SUNBURST
12/11(sat) 横浜 CLUB LIZARD   1/27(thu) 松山 SALONKITTY
12/14(tue) 熊谷 HEAVEN’S ROCK VJ-1   1/28(fri) 岡山 CRAZYMAMA 2nd ROOM
12/15(wed) 横須賀 かぼちゃ屋   2/4(fri) 三重 M’AXA
12/16(thu) 京都 WHOOPEE’S   2/5(sat) 滋賀 B♭
12/19(sun) 下北沢 ERA   2/6(sun) 豊橋 LAHAINA
1/7(fri) 鹿児島 SR HALL   2/12(sat) 静岡 Sunash
1/8(sat) 大分 T.O.P.S   2/13(sun) 甲府 KAZOO HALL
1/9(sun) 長崎 STUDIO DO!   2/26(sat) 十三 FANDANGO
1/10(mon) 博多 Keith Flack   2/27(sun) 名古屋 HUCK FINN
1/11(tue) 広島 Bad Lands   FINAL
3/5(sat)

新宿 ACB

 

 

こんな感じです。

年内までの詳細はちょこちょこ出てます!

【My Precious】
そして12月14日の熊谷から19日の下北沢ERAまでの4本(+1本)はシンガポールのレジェンド、
My Preciousが一緒にまわってくれます。
女性ツインボーカルのハードコアバンドです。
ってかコテコテのハードコアじゃないので是非聴いてみてください。

本当に良いバンドなので☆

http://www.myspace.com/myprecious

このバンドについて書くと長くなるのでそれはまた後日にさせてけれさい。

 

あとの細かいことはhttp://www.pizzaofdeath.com/ で情報を得てください。

 

【配信パイシン肘パイパイ】

アルバムから一曲、My War という曲をiTunes、レコチョクで先行配信開始しましたので。
iTunesは既にいけるようで、レコチョクはAM4時からだそうです。

正直こういうものに無縁のMEANINGですが、一人でも多くの人の耳に触れることを願って何が悪いんだっつー
開き直りで、こういうのもやってみる事になりました。

 

配信でもなんでも良いから一緒に拳をぶち上げようぜ!

試しもしないで文句を言うのはよくないからね。

食って嫌だったら吐き出すよ、今まで通り。

 

【アジアツアー ドキュメンタリー CHAPTER2】

公開になりました。
当然前作に引き続きツアーに帯同してくれたMINORxU氏によって作られました。

CHAPTER1を観てない人は是非そっちも観てください。
バンドマンじゃなくても何か衝動に駆られるような映像なんじゃないかなと思います。

整った道を進むばかりが正しいわけじゃないからね。

過酷な状況を楽しめてこそ地力がつくものだと思いますので。

人に組んでもらった海外ツアー、人に取ってもらった旅行券、人に出したもらった金でいく海外ツアーなんかとはわけが違います。

自腹で旅費を出し、自分でツアーのブッキングをし、自分で日程を組んだ本物のツアーの様子が見られると思います。

 

 

 

はぁ。
関係者の皆様方、ありがとうございます。

 

日高は寝ます。

 

おやすみーにんぐ