ご協力願いたもーれアモーレ

Twitterで既に告知しましたが、今月の13日の深夜から16日にかけて東北に物資を持って行く事になりました。


今回のメンバーは
■いつもついてくるお騒がせ野郎 THINK AGAINチン君
■独特な危険さでいったらピカイチ ご存知MEANINGとSethの川口君
■反好旗の熱血ボーイ コースケ
■なぜかついてくるMEANINGとSethのいの君

 

 

IMG_0055.JPG

 




と誰もが頼れるリーダー気質満載のハヤっさんの5人で行ってきます。



あ、現地でまたフジナミとも合流する予定であります。




そこで(あ、大きい文字気持ち良い…)





皆さんの力を借りたいと思い、物資の募集をしたいと思います。
量じゃなく気持ちの問題なので、少しだからやめとこうとか思わないで下さい。
前回、前々回とチンの家に送ってくれた人もたくさんいると思います。
でも今回は俺らがお世話になってる渋谷 club kinotoが場所を提供してくれて、そこで物資を集められる事になりました。


店長のじゃいさん、ありがとうございます。




で!!!!(あ、大きい文字、やっぱり気持ち良い…。)



今回募集する物は以下の物となります
■電気毛布・電気カーペット(使ったやつでも可)
■冬用の衣類(服は新品に限ります!!)
例)モコモコ靴下、ヒートテック(すげー重宝されるそうです)、スウェット(ヤンキー風なのでも可)等
■毛布(新品でお願いします)
■離乳食(食べかけじゃなければ…)


です。



後、必要なものは俺が売り続けたチャリティーTシャツのお金で買ってから持って行きます。




ほんで、一番肝心な送り先ですが以下となります。


〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル 5F
渋谷club乙

TEL: 03-3780-1010

■時間指定できるなら15時以降着にしてもらえるとほぼ確実に受け取ってもらえますのでよろしくお願いします。




8月から行けてない被災地の今の景色をもう一度自分の目で確かめて、
そしてまたライブなり、こういう場所で伝えていけたらなぁと思います。





ちなみに次のチャリティーTシャツのデザインは川口君なのですが、すげーーーーやばいですよ。
昨日、夜中に1人暗闇でパソコンに向かいながら作業をしていたらデザインとそれに伴う熱いメールがきて、
思わずグッときてしまいました。
そのうち公開しますし、ライブ会場で売り続けるつもりなのでその際はまたよろしくお願いします。




俺らにできる事は皆の気持ち、想いを車に詰めて、
それを届けて、また皆に話したり伝えたりする小さな事しかできません。
でも俺はその小さな事をやり続けたいと思っているので賛同してくれる人は俺がブレない限りついてきてもらえれば
どこまででも連れていく覚悟はあります。





ただこうやって今回、川口君を始め、他の仲間たちが自ら動こうと思ってくれた事で
俺やチンはまた新たな何かを探していくタイミングなのかもしれないと思っています。




何かしたいと思ってる、でもどうしたらいいか分からないんだったら、
離乳食の1つでもいいから送ってくれたら俺らはキチンと必要としてる人の手元に届けます。





IMG_0906.JPG

こんな僕らで良かったら皆の気持ちを運びますw



IMG_0466.jpg

トーマスさんも届ける気満々です








ふぅ…真面目に書き過ぎちゃいましたね。




では本日もブスでお別れです。
IMG_2444.JPG