ハ、ハカセ…我々はとんでもないモンスターを起こしてしまったのかもしれませんよ…。

(被災地に行った時のブログは現在執筆中ですのでもうしばらくお待ち下さい) 

 

【TAKUYAさんへのイノウエのトラウマも無事に打破】

下北沢シェルターでのSPREADとの2マン、関東場所も無事に終わりました。
めでたくvkデザインの限定Tシャツもスタート前に完売!

 


たくさんの人が遊びに来てくれて、純粋に両バンドを好きな人たちが集まってくれたように感じた1日でした。
実際の密度以上に濃い2マンだったようにステージ上から感じました。

 

 


SPREADと遊びに来てくれた皆のおかげで苦手だったシェルターも克服できたような気がします。笑



という訳でまたシェルターで何か来年企画をやろうと思います。
あんまりシェルターで見れないようなメンツでやれたらなぁと既に構想中なのでその時はよろしくお願いします。



ってか大阪でのSPREADとの2マンの時はSPREADの名曲RUN SO FASTをカバーさせてもらったのですが…
今回は大胆にも一緒に演奏させてもらいました。 
なんかシェルターでSPREADと一緒にSPREADの曲を歌ってるなんて嘘みたいだよね。



近いうちはやらないと思うけどまたこの2マンをやれたらと思います。
今度は東名阪とかでツアーみたいにやれたらいいなぁとか妄想したりしてます。



当日の模様は最近おなじみとなってきているSARU氏の写真で振り返ってみましょう。

 



あっこさん.jpg

 

アッコさんも本番が楽しみのようですね

 

練習中.jpg

 

先輩ライブ中1.jpg

先輩のライブを集中して見てない図 その1

 

先輩ライブ中2.jpg

先輩のライブを集中して見てない図 その2

 

はっじまるよー.jpg

み〜にんちゃん、はっじまるよ〜

 

shelter1.JPG

 

shelter2.JPG

 

shelter3.JPG

 

 

お相撲さんも真っ青の雲竜型だよー


shelter4.JPG

 

笑って手を叩いてる暇があるならドラムを叩け、殺っちゃうぞ。

 

ブサイクロン.JPG

あ、ブサイクロンちゃんとやってましたね。失敬。


ここからはよしし劇場をお楽しみ下さい

 

 

shelter7.JPG

 

いくぞ、ゴラァーーーーー!!!

 

 

 

 

shelter6.JPG

 

おりゃーーー!こいやぁぁぁぁ!!

shelter8.JPG

恐竜さんだぞーーーーー!!

 

shelter12.JPG 

 

 

 

 

shelter5.JPG

 

がきり!



よっしゃ、行っくぞーーーー!!!!!!





 

 

 

 

 

shelter9.JPG

あれ…。感情なくしちゃった…。

 


以上よしし劇場でした。



引き続き写真をお楽しみ下さい。
shelter10.JPGshelter11.JPGshelter15.JPGshelter13.JPG
アベちゃんも大活躍

shelter14.JPGshelter16.JPGshelter17.JPG



MEANING with SPREAD

shelter18.JPG
shelter22.JPG
shelter19.JPGshelter20.JPGshelter21.JPG

shelter24.JPG
この写真宝物です





IMG_1218.JPG

IMG_5656.JPG
all of the beautiful photos by SARU




本当に最高な1日だった。
何よりも自分たちのライブをあんなにも楽しいと思えたのが素晴らしかった。
マジであの日が終わってほしくなかったけど、新たな約束をしたからいいんだ。




その日がきたらまた遊びにきてよね。



お次のライブは12月3日、渋谷(ブ)サイクロンThe Cherry Coke$にお呼ばれしての2マンです。


そしてその次は12月14日に名古屋クラブクアトロでMEANING企画です。
cinema staff と Northern19 との異色3マンです。
3バンドともガッツリやる感じなので是非是非遊びに来てください。




ほんで年内最後のライブがその翌日、12月15日に下北沢ERAでUNLIMITSとの2マンです。
平日なので遅めの19時半スタートなので仕事帰りにでも寄っていって下さい。 
ちなみに年内はこれで最後です!



プレイガイドでのチケットが少なくなってきてるそうですが、今ならMEANINGの物販でチケットを売ってるので是非お買い求め下さい。