アイリッシュメタルバンド

渋谷ブサイクロンでThe Cherry Coke$にお呼ばれして2マンをやってまいりました。


チェリコの力で見事にソールドでした!



なんか日本に馴染みが薄いと思われがちなアイリッシュパンクとメタルバンドの競演で日本のライブハウスがソールドするっていう事実に1人で感慨深くなっておりました。
(いや、ちゃんと分かってるよチェリコの力だって!)



何はともあれツアーファイナルって事なのでお疲れ様でした! 


チェリーコークスは1月14日のMINOR LEAGUEとMEANINGの共同企画(渋谷クラブクアトロ)にも出演してくれます!

なので、この日遊びに来てくれた200人ぐらいの人達は全員遊びに来てくれると信じたいものです。 



大げさでもなんでもなくヒロさんがいなかったら今のMEANINGも日高隼人っていうボーカルもいなかったかもしれないんだよね。


とにかく楽しい1日だった…
家に帰って3時ぐらいまでDVDを見ちゃうぐらい。笑




IMG_7950.JPG

 

IMG_6283.JPG

 

IMG_0015.jpg

そう、僕たちサウンドチェックなんてしないで遊んでるんです








でもライブはちゃんとやるんですよ。偉いでしょ〜♩

 

IMG_7969.JPG

 

IMG_8061.JPG

 

IMG_8705.jpg

 

IMG_8496.JPG

 

IMG_8359.JPG

 

IMG_7974.JPG

 

IMG_8206.JPG

 

IMG_6295.JPG

 

IMG_1315.JPG







では本日はブサイクロンイノウエでお別れです。さいなら、さいなら。


 

IMG_6304.JPG

 

IMG_6302.JPG


IMG_6351.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを欠かさずチェックしてくれているイノウエの弁護士のお父さん、悪意はないのでお許し下さい。

 

 


all of the photos by SARU, thanx!!