亀戸コソコソボーイズ

年明けからコソコソやってます。



ええ、ええ。
レコーディングしてます。(怒られながら)
でもたったの3日間だけです。(怒られるのも)


良い物が出来上がりそうなのでどんな形でいつ聴けるのか分かりませんが楽しみにしてて下さい。



今回はこの人もアドバイザーとして来てくれました。
(前回のレコーディングではパンを持ってきてくれたパンのおじさんでした) 



 

パンのおじさん.JPG今回はクマちゃんパンを持ってきてくれました(はーと)

 






ギターテック兼メンタルケアのTAN-SHOTさんも来てくれました。

 





テツさん丹さん.JPG

 


 

エンジニアのテツさんとTAN-SHOTさんとハヤシさん。
(このメンツじゃいくら凄んでも俺は子供にしか見えません…) 





【チャリティーイベントと言うもの】
Ollieとeggmanの共同開催のチャリティイベントに出演させてもらいました。
リキッドでのNBC作戦やライブ後に石巻に向けて物資を運ぶための段取りでほとんどのバンドのライブが見れませんでした。すいません…。
(石巻に物資を持って行った話はまた詳しく書きます)

 






楽しみにしてたjammingもニッシーのドラムも見れませんでした…。
かろうじてThink Againと出番前だったのでPop Disasterをちょっとだけ見れました。
Think Againはやっぱり俺と一緒に行動を共にして何度も被災地に行ってるだけあってこの日はちゃんと伝えるべき事を伝えてたんじゃないでしょうか。
同志として誇らしかったです。



 




 

MEANINGは久しぶりのライブだったので色んな物を発散しました。
新曲もやったりしてるし、ライブに来た人だけにしか言えないような大事な発表もしちゃったし、とにかく楽しかった。



当日の模様は最近好評なSARU氏の写真で振り返りましょう。
(あ、余談ですがカメラマンのSARUが撮ってるPLASTICZOOMSというバンドさんの写真集が出てるみたいで、その写真をパネルにして渋谷のタワレコとかに飾ってあるそうです。興味のある方は見に行ってみては!)



PAのベンジーだよー、今後共よろしくねん



 

egg2.JPG
egg3.JPG

 


egg4.JPG


egg5.JPG


egg6.jpg


egg7.JPG


egg8.JPG










ふぅ。アップロードに疲れた。
ここで一息…

_MG_8132.JPG



よし。気を取り直して。



egg9.JPG


egg10.jpg


egg11.jpg


 

egg12.JPG
egg13.JPG

 


egg14.JPG


egg15.JPG


egg16.JPG

ニッシーじゃん

 

egg17.JPG

 

egg18.JPG



この日のイベントには確かにOllie、スネちゃんの善意があった。
確かな気持ちがあった。
結果的にすごく良い1日だったと思う。
ずっと会場にはいられなかったけど色んな人がそう言っていた。
遊びに来た人、出た人たち、場所を提供した人たち。



どんな形であれ「動いた人」たちを俺は認めるつもりだ。
それはチンも同じ事を言っていた。
色んな考え方、主観があると思う。
金を取る時点でそれは商売だと言う人もいる。
でも必ずしも善意だけで世の中が回るわけじゃない。
お金は大事なんだ。




俺はこの震災、そしてこういう活動の中でまざまざと思い知らされた。 




だから正解は一つじゃないと思う。
たくさんの正解があって良いんだと思う。
ただどんな形であれそこにちゃんとした【気持ち】が入っていれば良いと思う。 

 

 

 

 

俺は相変わらずチャリティーTシャツを売っています。
まだまだやれる事も探してるし、やっと最近見つけた気がする。
今年は皆をどこまでも連れて行くなんて言わないよ。

 

 


力を貸してよ。