個展コテンやな



神戸、大阪に行って参りました。
10月22日の十三FANDANGOでのMEANING企画をやるにあたり一度も足を運べていないので、
8時間のスタジオのあと(半分ぐらい遊んでたけど)新幹線に揺られてきました。
 


色んなハコやお店にフライヤーを置いてもらってきました。
見かけた方はなかなかカッコ良いフライヤーなので手にとって見てください。


その後、近くでやってるVK DESIGNWORKSの個展に行ってきました!

最近のMEANINGのステッカーやTシャツでお馴染みのVERDY君の個展です。


たまたま他に人がいないタイミングだったのもありかなりゆっくりさせてもらいました☆

関西に住んでる人はぜひ行ってみてください!
かなりスゲーから!
俺は個人的にVERDY君の絵のファンなので色んなデザインが見れて刺激的だったなぁ。
人に聞かれちゃ困る話などを交えつつ楽しい時間を過ごしてきました。
限定カラーTシャツ.JPG
10月からMEANINGの限定カラーTシャツも発売されるので要チェックで。


お邪魔ついでに来訪ノートに一筆添えたので足を運んだ人は覗いたってケレサイ。

verdy君.JPG
 

ほんでー、次のライブは宇都宮ハロードリーでつ。
大好きなカントリーヤードのレコ発でつ。
マグワンプスもおるし楽しみでたまりまへん。贅沢な気分。


ほんでー、その翌日が神戸でDEAD at BAY AREAだっ‼‼‼
果たしてMEANINGなんぞに社長の一大企画に華を添えられるかしら。


是非ともこの日はうちの飲んべえ2人には酒を控えてもらいたい。




ちなみにDEAD at BAY AREAは両日ともステッカーを無料で配ります!
物販にいるナイスガイ久保田(スタッフ)かメンバーに声をかけてくださいな。


たっくさんあるからみなさん遠慮なくもらいに来てケレサイ!



逆に余ると悲しいし。
死にたくなっちゃうから。

10月22日のMEANING企画のチケットも物販で売ってますので併せてどーぞ!



バンダナ.jpg
これ、DISK UNION限定特典のバンダナです。
CDの値段は据え置きです。(半分自腹切ってますから)
なので枚数も限られてます。早めのご予約を。