祝いに行くのだ

都内のライブがめっきり少ないMEANINGですね。
ええ。もう誰にも誘われなくなっちゃったんですね、きっと。
日頃からの行いの悪さがモロに出ちゃった感じでしょうね。

都内の次のライブは2月29日
9mmさんと一緒です。


 

 

よっちゃん.JPG

図星の顔、やめなさい


 


お次のライブは心斎橋DROPでおベルの企画
結婚したんですよ彼。それでイベントやるわけです。
いわばお祝いパーティーです。


豪華なメンツでっせ。
平日だからとか言わないで遊びに来てください。
うちの母ちゃんの誕生日でもあるわけだし。 



2月17日です

VK.jpg


 

http://www.vkdesignworks.com/

同じ時期に個展もやるみたいだからそっちもどうぞ。
どうやら前回の個展と同じようにMEANINGの特注カラーの商品も出るそうです。



【普段からVANS履いとるっちゅーーねん】 
って事で3月14日(川口君の誕生日ですね)に出るVANSのコンピに参加する事になりました。
ライブですら一度もやってない完璧な新曲でございます。
怒れるハードコアソングに仕上がっております。



それに加えて今月中にはもう一つ面白い発表が出来るんじゃないかなぁ〜。



【マッコリでチャミスルー】
川崎の山田HOMEにお邪魔してきました。
MEANINGの韓国ツアーをお世話してくれた方々です。
ざっくりと言うと映像集団と言えば良いのでしょうかね。笑
 


現在作ってる、MEANINGのある楽曲のPV制作のお願いをしてきました。
熱い話をしたせいでついつい飲み過ぎてしまいました…。
でもすげー楽しかった。


物作りをする人ってやっぱり熱い人がいいね。
同じ意識で共同作業ができる事ほど嬉しい事ってのはない。
自分が携わる全ての物作りがそうだと良いけど必ずしも毎回そうとは限らないからね。


今回こういう機会でたくさん話ができて本当に良かった。
 

やっぱり俺は良い仲間に恵まれているようです。
 

 

山田HOME.JPG