やる事大杉蓮

じゃあなんでブログ書いてんのかって?



現実逃避だよね。完全に。



とりあえずNorthern19を聞いて爽やかに作業をしております。


【週末の過ごし方】
NO EXCUSEでまたもや京都に行ってきます。
ウーピーズでお世話してくれてたヤマダさんの企画です。
どうやら対バンらしいので楽しみです。



ほんで(ローリングホール)その翌日は福井での脱原発イベントに出ます。
sethもF.I.BもTHINK AGAINもいるし楽しくないわけがない。
でもただ楽しいだけじゃなくて何かを得て帰ってきたいと思います。
乏しい知識なりに思う事もあるわけだし

509712967.jpeg


 

 

MEANINGにはMEANINGの楽しさがあって、
NO EXCUSEにはNO EXCUSEの楽しさがあるんだよね。
まあF-Uの時みたいに合わせて年間120本とかになってきたらそんな余裕もないのでしょうけど。



なんとな〜くだけど年間のスケジュールが見えて来たからライブを増やそうかなって思います。
入れ過ぎるのも、減らし過ぎるのもストレスだって事が最近分かったので。笑
誤解を恐れずに言うとライブが多いのがストレスというわけじゃなくて、そのせいでやらなきゃいけない事が
できなくなっちゃうっていうストレスの方が大きいかなと。




【F.I.Bと2マンツアーやりたい】
言っただけ。
何も決まってません。 
ゆっくり見たいから全箇所俺らが出番先ね。



でも久しぶりに一緒に遠出できそうだし、いっか♩


雄ちゃんの痛烈なツッコミにホワイティがどこまで耐えれるかもみものですし。 

 

 

 

ってか同じレーベルに所属してるのにスプリット出すバンドって結構いるの?
それってスプリットの意味あるの?って思っちゃうのは俺だけ?
 


【チャリティーソングのPV】
作ります。
監督が本気になっちゃったので楽しみにしててください。笑
CD売る前に発表できたら最高っすね、監督! 

 

 

よっちゃん3.JPG

 

 

 

【FC FiVEとハイスタのDVDが素晴らしい件】
FC FiVEのこの世界レベルの音
色んな場所で録り尽くして、最後にこんな音源ができたらバンド側も本望だろうなぁ。
なんて勝手に思ってしまった。
でも辞めないで欲しいってのがいちファンの意見かな。 

 

 

 

俺らは5月12日の代官山UNITに光栄にも出させてもらいます。

 

 


亮介さんもブログで言ってたけど、
俺らはハワイアンみたいに売れまくってるわけじゃないから偉そうに聞こえるかもだけど、この日だけはFC FiVEを本当に好きな人だけに集まってほしいですね。

 

 

ハイスタに関しては何も言う事ないっしょ。
スペシャも見たけど生放送でぶっちゃける健さんが俺の中でのハイライトかな。
そこにあの人の格好良さがあるんだよね。 

 

 

 

 

今MEANINGがPIZZA OF DEATH RECORDSの一員である事にすごく誇りを感じる。

 

 

 

 

 

よーーーし、アベヤングと飲みに行くぞ〜〜〜!!!!!!

 

よしうえ.JPG