さとぅ

昨日は9mmにお呼ばれしてo nestでやってきやした。


9mmはバンドとしては俺らなんかに比べたらすげービッグバンドだけど実は結構前から近い存在でした。


滝君はjamming O.Pというバンドで昔からやってるし、
ライブでも言ってたけどよっくんは(teenage) disasterって曲のPVで照明を担当してます。
ちなみに撮影場所は俺らの働いてたkinotoなんです。
ライブでは1曲目でやってたね。テンション上がりました。
自分のライブ後だったしダイブしちゃおうかと思ったけど大人の人たちに怒られそうなのでやめましたw


で、気付いたらバンドは武道館を即完したりとすごい勢いでした。
フェスみたいなので会う機会はあったりしたけど気持ち的には少し他人事のようだった。
でも昨日みたいに小さいっていうと失礼だけど、ちゃんと遊びに来てくれてる人たちの顔が全員見えるようなサイズで
がっつりとやれたのはすごく良かった。



また今度は俺らが呼ぶ形でがっつりとやれたらと思います。
いつかそんな機会もあるかもしれないので楽しみにしてて下さい。


9mmの皆と高木さん、最高の一日をありがとうございました☆ 

 

IMG_7901.jpg



【感謝のKIMOCHI】

 


俺らのライブはアウェイ感満載かと思ったけど蓋を開けてみたら意外と友好的に迎えられてうれしかったです。
良いバンドには良いお客さんがつくものなのかね。わかんないけど。
あ、MEANINGアーミーはいつも通り格好良かったよ。
9mmのライブ中に熱いダイブかましてんなー!と思ったうちのTシャツだった…とかねw



なんか昔とかはバンドなんか自分勝手にやって、それを見に来た人が楽しければって思ってたけど、
(今でも若干その節はあるけどw)
こうやって年を重ねてくるとバンドをやってる事が段々と自分の中で当たり前じゃなくて、
むしろ昨日みたいに多くの人の前でやれる事が【奇跡】に近いと最近は思うようになってきてます。
そんな話をオオタガキ君としたり、打ち上げも楽しかったなぁ。 



だから今は自然と笑顔もこぼれれば、ありがとうって言葉も素直に出ます。 




恒例の【ライブの様子、お写真で振り返りましょうかね】のコーナー♩

 

IMG_7829.jpg

 

IMG_7833.jpg

 

IMG_8134.jpg

 

IMG_8284.jpg

 

IMG_1042.jpgIMG_8229.jpg

 

IMG_8592.jpg

 

IMG_8684.jpg

 

IMG_8166.jpgIMG_8044.jpg

すげーしゃくれてる









 

IMG_8146.jpg

 

IMG_8802.jpg

 

IMG_1074.jpg


IMG_8811.jpg

 

IMG_8873.jpg

【新曲、初披露】
今月中に出すチャリティーCDの楽曲、UNBROKEN HEARTを初披露させて頂きました。


けっこうゆっくり目だし、俺らにしては明るいと思ってます
あくまで俺らにしてはだからねw 
きっとこれからライブで頻繁にやっていくと思います。


すごく気持ちを込めて、一言一言を噛み締めるように歌いました。


川口君作の素晴らしい名曲にすごく良い歌詞が載せられたと思ってます。
CDには歌詞カードとかもちゃんとつくので手に取ったときは読んでみて下さい。
もちろんマイクジャックパートもありますので、遠慮なくみんなの思いをぶつけに来て下さい。

IMG_7951.jpg


 

 







では本日もぶすでお別れしましょう。

 

IMG_9915.jpg

all of the awesome photo by SARU
(近日ホームページができるそうなのでお楽しみに)