まあ夢は見たよね

宝くじって買ってから発表までの間のワクワクがたまんないよね。


誰がなんと言おうと庶民にとっては絶対的な夢があるよね。
そう、絶対的な夢が。




 

 

 

 

当たっちゃったら何買おう!


 

 

とか


 

 

 

皆に内緒にしよっかな、どうしよっかなぁ〜!


 

 

 

とか 



 

 

 

5億当たっても300万当たった事にしてバンドには100万だけあげよう!



とか…




色々しなくてもイイ妄想をするじゃん。





で、

 

 

 

 

 

結果外れるわけじゃん。

 

 

 

 

 

 


分かってるよ。
いや、俺大人だし、世の中の仕組みってやつ分かってるよ。



ただ外れなのが分かった瞬間にさっきまであんなにかわいらしかった、
愛おしかった宝くじちゃんが


 

 

 

 

 




ゴミ(フォントちっちゃw)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


に成り下がります。






でもこれを機に折れない心で買い続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに当たったら一切話題に出さないのでよろしく。 

 

 

 


 

 

【アンブロと最初に略したのは僕ですが実は全然しっくりキテないし、人が使ってるとなんだか腹が立つ件】 

チャリティCD絶賛発売中です。

 

meaning_tubh_cd.jpeg


 


DISK UNIONだと各店舗、そして通販も。
http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72302437

熊谷のモルタルには近々。
金沢のO.M.Fでも置いてくれてます。
あとはタカさんの焼き肉屋さん、「まるしま」にも近々並びます! 





後は塁さんの写真展で現在置いてくれてます。

 

塁さんだお.JPG


 


塁さんの写真展の詳細についてはこちらをどうぞ
http://www.ruihashimoto.com/newspage.html 



MEANINGの写真もありまっせ。
ONE OK ROCKの写真の前みたいに女の子がずっと張り付いてるわけじゃなく
ガラガラで非常に見やすい仕様になってますのでドシドシ見に行って下さい。 
(誰が写真展で一番知名度が低いバンドじゃ、コラ。) 




【ライブが少ないと寂しいけど6月みたいにやり過ぎるのも憂鬱な件】
6月はEGG BRAINのツアーで九州に行き、
その翌週はGARLICBOYSのツアーで東北(久慈、八戸、弘前)に行きます。
MEANING、どうかしてるよね。
沸いてんだろうね。俺を筆頭に。


 

 

 

 


都内近郊の皆さん、とりあえず6月29日は空けてて下さい。 






【本日のショックな出来事】



こいつもグリーンジャンボを買ってたって事。


 

不細工ジャンボ.PNG


グリーンブサイクジャンボさん