色々公開。色々後悔。

よよいっ!



皆さんツイートをする時は #サウシュー でよろしくお願いします。 


THE UNBROKEN HEART、色々な所に置いてもらってます。
どこかで見かけて手に取ってみて下さい。 




 

うっしー.JPG

うっしーin the 楽屋 #サウシュー

 



【DVDのトレーラー公開】
4月25日に出るDVDのトレーラーが公開になりました。
断片的過ぎて分からないとは思います。
まあちょっとした映画みたいな感覚で見てもらえたらと思います。
ライブDVDというよりかはドラマ的なね。


若かりし僕らを見て下さい。


 

若かりし2.JPG

なんでお揃いなんでしょうね。


 

若かりし3.JPG

なんかフォルムがおかしいね。デッサン狂ってる。


 

若かりし.JPG

ライブ直前にこれに着替えるって

 

 

 

【MEANING to be here… SHORT TRIP TOURの対バン発表】

5月18日(金)横浜FAD w/RADIOTS, Dr.DOWNER(フロアライブ!!!)

5月25日(金)十三FANDANGO w/F.I.B(2マン!!!)

5月27日(日)名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL w/ MILKCOW, TOMBOTORI

6月03日(日)渋谷DESEO w/あのバンドとアノバンド(後日発表します)



5月25日のチケットは既に発売中です。 


 

 

 

 

対バンすごい豪華ね。
どこもかしこも。
ってか横浜FADのフロアでダウナーとRADIOTSってやばいよね。
我ながら強敵を揃えてしまって少々後悔しております。 



 

 

 

 

 

名古屋はねぇ、ずっと名古屋に行きたいって言ってたMILKCOWと一緒に行けるので楽しみです。
名古屋の人にもMILKCOWを連れて来て下さい!って何人かに言われてたので実現できてうれしすです。そしてTOMBOTORIはよっくんが脅迫されて誘う形になったようです。(嘘です)←こう書かないとヤられちゃうからね。 



 

 

 

 

 

 

十三はもうF.I.Bとの2マンしかないっしょ!
今回もオリジナルTシャツ作っちゃうよぉ〜!またポスターも作っちゃうのかなぁ〜!
平日だけどこぞって遊びに来るべし!!

FIB VS MEANING.JPG



で、ファイナルは4月10日ぐらいには発表できるかな。
全部で3マンなんだけど、かなり協力だよ。
全バンドメンバー多いから大変そうだなぁ。笑



 

 

この日はとち狂って俺はカレーでも作りましょうかね。
豚バラハヤシライスカレー、500円でどうでしょうか? 



 

 

 

 

 

 

【わしゃおいなりさんかいっ!】

ってかこのブログ全然コメントないのはなんで?
ヒット数だけあるのにコメント0とかなんなの!?
意味分かんないコメントでもいいから書いていってください。
じゃないとやめちゃいますよ。かまってちゃんですから。