帰ってきたチンポンポン

そう。私は帰ってきた。


帰ってきたチンポンポンをこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

七五三.JPG

 

 


【MEANING5ブーム再び】
自分の中でまたMEANING5ブームがキテます。
なのでTシャツに続きまして、MEANINGのオフィシャルとしては初の缶バッヂを作ります。


大きいものは100mm、小さいものは76mmです
(全然小さくないとか言わないの~)


 

meaning5ばっぢ.JPG


 

横暴にも値段も勝手にここで決めます。
今から決めます。


大きい物は500円
小さい物は300円


2つセットで700円。






高い?
じゃあ買わなくて結構。



MEANING5はブランド力を推していきますので。



【お次のライブは】
4月6日、ねごとさんとの勝負です。


「ポスト・チャットモンチー」の座を落とすのはMEANINGだ。


ってか、ねごとさん良いね。 



MEANINGのちょうど253倍ぐらい有名ですけど聴いてみてください。



動画貼れなかったからここにアクセスしてね。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3608272

 

 

 

マゼラン海峡で~シンドバッドになって~♪言うてね。



気を取り直しまして…

その次は日本のスラッシュメタルの大御所というか帝王というか…
UNITEDとの2マンです!



2012/04/07(土)
渋谷BOXX

 

open 18:30 / start 19:00
Adv.3,500yen / Door.4,500yen
・入場時ドリンク代別途必要
・3歳以上チケット必要

26-1.jpg

どこで間違いが起きたのかUNITED先輩に呼んで頂きました。
最初で最後のお付き合いにならぬよう必死で望みたいと思います。 






ってか自分のバンドながらふり幅がめちゃくちゃで戸惑いますが…。
あ、ぐずってコメント要求したらみんな書いてくれたねw
引き続き自由なコメントを楽しみにしています。

 

 

自由な掲示板のような場所を目指していますので。