挟みの雄



ジャミラさん.JPG


 

 


 



なんだか久しぶりの更新ですね。
ずっと忙しかったので。


っていうか気付いたら5月入っちゃってた!みたいな感覚です。



まずは



【1st DVD発売しました】 
そもそもは俺の思いつきが発端でした。
それを信頼できる監督のMINORxUさんと作り上げていきました。
と言っても技術的な部分では俺は何もできないのでセレクトしたり、ナレーションを入れたりしたぐらいです。
でも…すげーーーーーーーーーーーーーーーー大変でした。笑



だから色んな人の手元に届いて、
みんなが感想を直接聞かせてくれたり、twitterだったら感想をツイートしてくれてるのを見るのがこの上ない喜びです。



最初はDVDなんてハードコアバンドが頻繁に出すもんじゃねぇ!
ぐらいに思ってたけど、アルバムとかと同じ感覚で1枚作ったら、単純に
『もっと良い物が作りてぇ!!』
ってなっちゃいました。笑




なのでいつか続きじゃないけど、同じようなものだけどもっと素晴らしいものを作れたらと思っています。
もちろんこの【MEANING to be here…】もすごく愛が詰まった作品だけど、
これはあくまでも今までの撮り貯めた映像を蔵出ししてるのであって、DVDの為に撮影したものは一つもないんだよね。



だから今度は撮り下ししたものを中心に作っていきたいと思います。


そして10分越えのCDの方も非常に聴き応えのある作品だと思いますので、
そちらもDVDと同じか、それ以上に愛してやってくれたらと切に願う所存であります。



 

tothefuture.JPG


 




もちろんツアーではこの10分越えの大作、
To the Futureも披露させて頂きますので、聴きたい人は是非現場に足を運んで下さい。




詳細は以下です

MEANING to be here… SHORT TRIP TOUR

5/18(fri) 横浜 F.A.D YOKOHAMA
w/ RADIOTS / Dr. DOWNER
Open 18:30 / Star 19:00 
Adv. \2,300 / Door \2,800
Ticket 4/14(sat) on Sale at : e+ / F.A.D YOKOHAMA
Info: 045-663-3842(F.A.D)

 



5/25(fri) 十三 FANDANGO
“MEANING vs F.I.B”
w/ F.I.B
Open 18:00 / Star 19:00 
Adv. \2,300 / Door \2,800
Ticket 3/17(sat) on Sale at : Lawson(L:57439) / e+ / FANDANGO
Info:06-6308-1621(FANDANGO)

 



5/27(sun) 名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL
w/ MILK COW / TOMBOTORI
Open 18:00 / Star 19:00 
Adv. \2,300 / Door \2,800
Ticket 4/14(sat) on Sale at : Lawson(L:48437) / e+ / CLUB ROCK’N’ROLL
Info: 052-262-5150(CLUB ROCK’N’ROLL)

 



Final
6/3(sun) 渋谷 DESEO
w/ HEY-SMITH / OLEDICKFOGGY
Open 18:00 / Star 18:30
Adv. \2,300 / Door \2,800
Ticket 4/14(sat) on Sale at : Lawson
Info:03-5457-0303(DESEO)



FINALは既にチケットがかなり限られてきてますので悩んでる方は早めにお願いします。



ツアーTシャツなどもお楽しみに。



【中国の洗礼】
個人的にスーパー過密スケジュールの中、中国ツアーを敢行してきました。
思い返してみたら飛行機とかで寝たものの、ちゃんと布団で足を伸ばして寝たのは60時間ぶりだった。
まあ、それも2時間だけなんだけど。笑



初日は成都という場所で開催されたZEBRA MUSIC FESTIVAL 2012にというフェスでした。




フェスにはこんなのもいました。






 

 

こんどーさん.JPG

岡本コンドーさんですね




 

 


肝心のライブの方はフェスって言っても俺らはリリースもなければ無名だし、
小さいステージだろうと思って行ってみたら…メインステージでした。





普通にFUJIROCKのグリーンステージぐらいの規模で引きました。笑

zebra1.JPG


セッティング中の悪魔のハヤシさん






ライブの模様は…写真で振り返りましょうかね。


 

zebra2.JPG


こんな感じで調子に乗ってきました。笑




そもそもパンク、ハードコアの文化がない場所なだけにどうなるかと思ったけど、
大きなサークルが左右に一つずつできた時は正直感動した。
予定調和な感じじゃなく、本当に何かを感じて起こしてくれたアクションに見えたから。



俺は中国語が読めないから分からなかったけど色んな所で良い反響があったようでした。
オフィシャルサイトにも写真が載ってたので拝借しやした




zebra3.jpeg



文章は読めなかったけど漢字を読む限りだと舞台を降りたとか、そんなような事が書いてある雰囲気でした。

 


 

 

 

http://www.myzmf.com/zmftemplate/?p=534


終わった後はインタビューって言われてたので移動してみたら…






 

zebra4.JPG

ドドン!記者会見




規模デカすぎ、ワロタwww



カメラに囲まれました。



ちなみにこの後ろで通訳してくれてるのが今回のプロモーターのユウキ君です。
よっくんや猪野君と同い年なのに凄まじい仕事の出来っぷりと、頑張りっぷりでした。
感謝の言葉しかないので6月に日本に来た時はたらふく奢ってやろうと思います。






いぶし銀.JPG

裏話ですがステージのスモークは日本とは違い、本当に何かを燻して煙を起こしてました。笑
おじさん、煙たそうにし過ぎ!!!って思うかもだけど、本当にすごかったから。
明らかに身体に害がある臭いでした。笑 





【中国2日目】
ZEBRA MUSIC FESTIVALを終え、翌日は朝の飛行機で北京に移動しました。



今度は北京のMAOというライブハウスでのライブで、
なんと偶然にもGOOD4NOTHINGとの対バンでした!!!!!!




何度も中国ツアーを行ってるグッフォーの底力と安定のクオリティには感服致しました。
そしてこの日ののライブでも、中国でのフェスでもU-tanさんはUNBROKEN HEARTのTシャツを着てくれてて
マジで感動しちゃいました。
本当に良い先輩過ぎて困ります。



北京MAOでのライブを終え、打ち上げを終え集合写真!

ばいばい北京.jpg


 



 かつてこんなに疲れてた事があったのかと思うぐらいの疲労を背負い、翌日の9時20分の飛行機で東京へ!



 

ボーイング666.JPG


そしてその足で熊谷へ。




たくさんのMEANINGアーミーが迎えてくれて死ぬ程うれしかった。
疲れもぶっ飛ぶぐらいにうれしかった。
(でも疲れは飛ばなかったけどw)




呼んでくれたEGG BRAINありがとう。
COUNTRY YARDとも一緒にやれてうれしかった。
またエッグとは来週の郡山も、6月の九州も一緒なのでこの日は体力の限界!!!!(千代の富士)を感じたので
即帰りさせてもらいました。



申し訳ない!!!!!!



 

 


 

いずれ分かるであろうコレらに免じて許してくだされ!

 

おみや.JPG

 

おみや3.JPG

 

おみや2.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 


 【最後に…】





 

写真 (9).JPG

想いは世界を…、国境を…、そして人種を越えたよ