エナジードリンクこわい

落語の「まんじゅうこわい」みたいな感覚です。


参考文献

http://ja.wikipedia.org/wiki/まんじゅうこわい




【ゲストに喰われまくってる件】

2ndアルバムのレコーディングが終わりました。
まだ完成ではありませんが録るのは終わりました。


うちのどのメンバーよりもオーラ満載のアンドリューさんに録ってもらいました。
おかげでそれそれは楽しいレコーディングでした。



そして何よりも録り終わったものに非常に満足しています。




たくさんのゲストも来てくれました。
ってか声を掛けた人は全員来てくれました

ゲスト8.JPG

三谷和弘 君(IVORY7 CHORD)はピアノで彩りを添えてくれました。


いつか彼が6人目のメンバーになる日も…。w



 

ゲスト1.JPG

F.I.Bからは中途君がゲストコーラスを。一聴すればすぐに分かります。



 

ゲスト6.JPG

UNITEDのKEN-SHIN君(半端ねぇ声量でした!w)
もっと歌いたかったそうなので次はもっとたくさん参加してもらいます! w




 

ゲスト4.JPG

憧れのKYONOさん(T.C.L / WAGDUG FUTURISTIC UNITY)も参加してくれました。
忙しい中、本当にありがとうございました!!!
ハンドマイクでのボーカル録りが半端じゃなくかっこ良かったっす。
そして歌の内容もKYONOさんを踏まえて書かせてもらったら
「マッドっぽい雰囲気だね」って言われてしまいました!



ただのファンでさーーーーーーせん!w


 



ゲスト3.JPG

加藤さんも来てくれました♩あっっっっついのを残していってくれました!あざす!
(珍しく吉崎の笑顔もひきつっていません)


 

 

 

ゲスト2.JPG

左からTHINK AGAINサトシ、A.O.W宗ちゃん、Milkcowツルさん
(ハードコアオールスターw)

 

ゲスト7.JPG

THINK AGAIN 竜君
(緊張してた様子だったけど、竜君節が炸裂してて最高でした) 


 

ゲスト5.JPG

ENSLAVE ガッツさん
(ゲストコーラスの中では一番最初に入れてくれたガッツさん。スタジオに来た時は子羊のようでしたが…マイクの前に立つと圧巻の一言でした。 忙しい中、遠いとこまでありがとうございました☆)





 

ゲスト10.JPG

THINK AGAIN、チン(無名の韓国人)





そしてもちろんこの人も参加してくれましたよ。

 

 

 

 

 

ゲスト9.JPG

ピザオブデスの最終兵器、アベギャング
(皆が緊張や苦戦する中、ほぼ全て一発で録りました。さすがっす。写真からも余裕が感じ取れますね。)

 

 

 

 






ってか今回のゲストボーカル陣なのですが、それぞれソロでやってくれてる箇所があるので、どこに参加してるのかな?とか探す事はなく、聴いていれば分かると思います。




やっぱり同じ事をやり続けてる人ってのはそれぞれのスタイルが確立されててホントにスゲーなぁって思わされました。

 

 


 

 


夏中にはキチンと報告できると思うのでお楽しみに!