無題という名のタイトル

新潟まで有名なお風呂に入りに行ってきました。



 

オールドスクール銭湯.JPG

お風呂嫌いの雄さんもご満悦でした。



ちなみに彼はエビとカニが苦手です。
甲殻類アレルギーなのでエビとカニは与えないで下さい。 





ホントはライブしに行ってきました。



久しぶりに会ったケイさんはステージ上でも、ステージを降りててもパワフルなアニキでした。
俺にはまねできないなぁ、あんなイベント。
なんせ人嫌いだからね。おほほ♩




なんだかすごく久しぶりな気がしたライブ。




個人的にストレス溜まりまくりのここ最近、歌いだした瞬間に景色が変わったような感覚に陥りました。 
(単に酔っぱらってたってだけの話もありますが)






 

タバスコ.jpg

こんな感じ。






 


一緒に汗だくになってくれた皆さん、うしろで見ていてくれた皆さん、ステージ横で見てくれていた皆さん、
ありがとうございました。





お次は新代田FEVERでRAZORS EDGEとF.I.Bとの共同チャリティー企画の初日!!!
遊びに来てくれる皆に負担がかからないようにメール予約にしたので、是非そこら辺の信頼関係的なものはよろしくお願いします。




来れないならキャンセルしてねん♩




じゃないと








こいつが







キレちゃう

中途様.JPG