探さないで下さい。夏が終わったので。

というわけでしばらく旅立ちます。
心配しないで下さい。
探さないで下さい。


夢をありがとう。




【どさ回り】

先日は大分、大阪、いわきといってきました。



詳しくはベンジーのブログや雄ちゃんのブログや川くんのブログを見て下さい。
じゃあなんのためのMEANINGブログだっつー話とか言わないの〜♩



大分ではBRAHMANのTOSHIさんに遊んで頂き


 

TOSHIさん.JPG


 




大阪ではSANDのマコトさんに遊んで頂き、


 

SAND.jpg


 



いわきでは…風邪ひいてました。 

 

オナフェス.JPG


今回の三日間に共通したのは
全て一人の行動力ある人間のもとに多くのバンド、人が集まった素晴らしい一日だった。 




 

 

 

 

 


そりゃうちの親も喜びますわ。

 


 

 

amhall.jpg

引き続きマサオとマユミをよろしくお願い致します。

 

 

 

【My Reliable Future Tour 大阪・京都編】
まだチケット予約受け付けてるそうです。
でもそろそろ無くなってしまいそうなので早めの購入をオススメします!


どんどん繋げていきましょうぜ!!

 
MRF.JPG