らく兄の引退だけはなんとしても阻止せねば。

ダウンロード禁止、取り締まりますよぉーだなんて言ってるけど、果たしてどこまでできるのでしょうかね? 

 

 


音楽家としてのコメントは特にありません。





ただ




俺たちのらく兄を止められるものなら止めてみろ。
(違法ダウンロードはいけません。立場上一応ね)



 

stopダウンロード.jpg

STOPダウンロードおじさん

 

 

 

 

【マグワンプスは永遠の音もだち】
音もだちってなんすか?なめてんすか??



チョモランマトマトというかっこ良いパンクバンドの人達と仲良くなりました。


 


今のマグワンプスのライブが見納めなのが残念なのは勿論の事だけど、
マグワンプスとしての新しい音源、作品がしばらく聴けないと思うと非常に寂しい。






宅録のやつでもいいので俺にくれ。
コイちゃんの家まで取りに行くから

音もだち.JPG



また必ず会えると信じてMUGWAUMPSと「またね」をして八王子を後にしました。


 


次なる目的地は奈良でござる。




【初めての奈良の日に台風直撃からのコンビニで傘をパクられて、隼人君をなめるなよでござるの巻】

 

歴史ある街なので素行の良い人達が多いのでしょうね。
おかげでグッショリですわ、こちとら。




そりゃ搬入も半裸でやりますわ。




雨の日に靴がビショビショになるぐらいならビーサンで行ってやれ、っていう俺の持論の延長だとお考え下さい。







美男美女しかいないCherry Coke$に呼んでいただき初の奈良ネバーランドに行ったわけですが、
非常に楽しい時間を過ごせました。
特に楽屋でまったりしてる時が。
右を見れば美人、左を見れば男前。
目の保養になりました。 



 

ともちゃそ.JPG

盗撮していたら丁寧にポージングをしてくれました。笑





 


 

鍵盤おじさん.JPG

そんなお茶目なトモチャソのアコーディオンをいじくりこねくり回す男が。
恐怖 鍵盤おじさん の登場

 





あ、チェリコのライブはそりゃもう圧巻でしたわよ。
オジーのギターソロにメロメロ。
ヒロさんのステージングにメロメロ。
ってかみんなの色気にメロメロメロスだわよ。 

 


 

王将でご飯を食べてからのガリガリ君おすすめのまりお流というラーメン屋さんに。


 

 


F.I.Bペロ君おすすめの濃度7の桜島はおいしかったのですが、終始つけ麺を食べ続けているような感覚でした。 


 

付き合わせてしまったDROP CLOCKの皆には申し訳なかった…。
もう次からは自分たちで行きますね。
(川口君は二度といかないだろうけど、僕はまだまだ気になるメニューがあったので足を運ぶと思います) 

 



からの





深夜の奈良公園。







真夜中の公園。





そして鹿との対峙。


 

鹿と対峙.jpg

もはや恐怖でしかなかった件


 


からの夜走りをしてから関東でPV撮影。




わしゃ往年のピンクレディか光GENJIか。
どんだけ忙しいねん。




今日撮ったばかりなので出来上がりは分かりませんが非常に良いモノができそうな手応えはありました。



PVはアルバムから最低でも2本は出ますので乞うご期待。

 

PVとは.jpg


 



では皆様、新潟で、宇都宮で、下北沢で会いましょう。





 

じゃむじゃむ.JPG

AIR JAM 2012 photo by SARU