若かりし井上の告白に度肝を抜かれるメンバー

モッピーのレーベル、カフェインボムの10周年ツアーに参加させて頂きました。
ライブがすごく楽しかった。



その一言に尽きます。



もっと”どーん猪狩”と話したかったけど午前中から仕事がある者がいるという事で打ち上げは出ずに東京戻り。 



Fuck On the Hillかハジマザの時にとことんやりましょう♩


 

 

女子会.JPG新潟でパンケーキをいただきました、おじさん二人で。






店員の男の子や周りの「いわゆる女子会」をしている女性客には完全なるゲイカップルだと思われたでしょう。
構いません、事実ですから。





雄さんの結論としては「女子供の食うもんだな、これは」と毒づいていました。





【ハイスタンダードの人に会いました】




ピザの事務所に行ったら社長がいました。

 





遊んでもらいました。



 

ハイスタの人1.JPG

なんだか妙にドキドキして、恋なのかと錯覚しましたが、後から話を聴いてみると雄ちゃんもドキドキしたそうです。






 

ハイスタの人2.JPGこんな社長が大好きです。