ケビティはコボちゃん

どうも、おなじみの日髙小手麻呂です。

よかろう、高田君。
アルバムリリース記念に久しぶりの抗争を始めましょうか。

心しておくように。

【SPOOKY ZOO 2012追加発表】

あらたに3バンドが追加となりました。

SAND(大阪)
UNITED
LiFE

が追加となりました。

半端ないっすね。

って事で現在、合計9バンドが決まっています。

詳しくはwebでhttp://spookyzoo.com/ 


最後の1バンドはもうちょっと大人の事情があるので後に発表になります。 

【ツアーも始まります】
11月9日の千葉LOOKを皮切りにスタートします。
ちなみに初日の千葉は2ndの曲、全曲やるぐらいの勢いで長めの時間を取るつもりです。

対バンのOLEDICKFOGGYにも長めにやっていただきます!

なのでぜひ遊びに…というかお祝いしにきて下さい。

 

お祝いケーキ.JPG

先輩に祝っていただきました♩

【次のライブはハロウィン企画
今年もソールドとなりました。
電話予約のみだったにも関わらずありがとうございます。
来れない人はチケットが取れなかった人のためにお手数ですがキャンセルの方をお願いしますね。
そしたらその分当日券出せるので。

遊びにくる皆さんも仮装して下さいね。

一つだけ言えるのは中途半端な仮装は火傷のもとですからね。

では。