トウモロコシの季節はまだまだ終わらない

 

 

もろこし君.JPG

 

意外とトウモロコシのやつ気に入っちゃいました


 

 

なによりね、保温性が抜群なんですよ

ちょっとした寝袋みたいなね

なのでツアーにも持って行こうと思います
北海道ではずーっと着てようかしらね

あの格好で八百屋さんに行っちゃうやつ好きです。
「いつもお世話になってます(仲間たちが)」

っていうやつね

 

 

 

それとタクシーに乗って、
「すいません、どこでも構わないので一番近くのトウモロコシ畑までお願いします、急ぎで」

っていうやつね

「おめー収穫されてるくせに畑に戻って何する気だよ!」
ってタクシーの運転手さんに言われるまでやり続けようかなと思います

こんなイベントに付き合ってくれた
A.O.W(来年もよろしくお願いします。ってかむしろA.O.WとMEANINGの対バンは今後これだけでもいい気が…)

 

 


ENSLAVE(無理させてすみませんでした。ライブは相変わらずのかっちょ良さで、トウモロコシ姿で思わずステージ袖で見入っちゃいました)

 

 


撃鉄(UNITでのワンマンが控えてるのに申し訳ない…。次はちゃんとした形でやろうと約束しましたので)

 

 

 


SHANK(ヒョウタぶさいくだったなぁ。笑 自分の準備に終われててあんまり見れなかったのが悔やまれる…)

 

 

 

 

 

やっぱりこのイベントでの一番のジレンマは自分たちの準備があるからゆっくり見れないって所なんだよね…

何か考えないとなぁ

かと言ってこれを2マンとかでやってもしょうがないしね。笑

あ、アルバムが発売になっての初ライブだったわけですが、
アルバム出してからツアー初日までライブないとか緊張しちゃうから、あれぐらいの感じがちょうど良かったわ

 

 

 

68330_295270040588699_1189831969_n.jpg

 

297104_295286627253707_1904744612_n.jpg

 

400174_295286863920350_730348804_n.jpg

 

398322_295370613911975_1379782647_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 


こんなMEANINGを受け入れてくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

お次のライブは渋谷ジャック的なFUCK ON THE HILLですね
我々はO-WESTでやりますので、是非遊びに来てください

この日からパーカーも新しいTシャツ(MEANING ARMY)やらも出せると思います
 

 

 

 

でも生産がパツパツなので(特にパーカー)本当にほしい人は真っ先に来ることをおすすめします

 

 

 

 

パーカーはこんな感じでござるよ

 

2012hoodie1.JPG

こちらは被りパーカーでござる

 

 

 

 

 

 

2012hoodie2.JPG

こちらはジップでござる

被りはいつもと同じぐらいの値段予想ですが、
ジップが調子に乗って色をつかいまくってしまったので少々値段が張ってしまうかと思います。
ごめんなちゃい

 

 

 

高い!って思う人がいたらこちらの蜘蛛さんは色違いでTシャツも出す予定でいますのでそちらをどうぞ

 

 

 

 

 

では渋谷でエッチついでにO-WESTにお勃ちよりください