お菓子と防寒具を募集する訳

マジメに書きます。
雄ちゃんはつまらないと思うので読まないで下さい。 



11月3日のFUCK ON THE HILLで東北に持っていくための防寒具を募集します。
ヒートテック、手袋、靴下など防寒具だったらなんでもいいです。
今回は新品に限りますのでそこんとこよろしくお願いします。



それと同時にクリスマスも近い事もあるので、東北にいる子供達のためにお菓子も一緒に募集しようと思います。
ポテトチップスなどの袋類は運ぶ際にどうしても形が崩れてしまう可能性があるので、
できれば崩れにくいもので何か一つでも持ってきてもらえたらと思います。




どうしてこのタイミングで募集をしようと思ったかを話させて下さい。



俺らはバンドだけで飯を食ってるわけじゃないので時間が無限にあるわけじゃありません。 
だから東北のために何かしようと思っても実際にリリースだったり、自分たちの事が手一杯だと何もできません。
でも時期的にTHINK AGAINのチンと話してて、これぐらいの時期だったらお互いに忙しさも落ち着くだろうって事で前から話していました。



防寒具やお菓子なんて言ってしまえばすごいお金が掛かるわけじゃないんです。
でもそれをこの時期に皆から集めるって事に意味があると思って呼びかけをさせてもらいました。



【現地の人に風化させないでほしい】 って言われた事を守るには何がいいのか色々と考えた末に出した形です。





要は皆を巻き込みたいんです。


傍観者じゃなく参加者になってほしいんです。



人が紡ぐ力に無限の可能性を感じてるからこそのお願いです。




一人が一人が無理する事なく、
マジで一個ずつでいいから力を貸してくれたらと思います、。
一人でたくさん持ってこようと思ってくれてる人の気持ちもありがたいけど、
それだったら一人でも多くの人を巻き込んでくれた方が俺はうれしいです、

今回は量にこだわってるわけじゃないので。



よろしくお願いします。

募集するものを簡単にまとめますと以下の感じです

■防寒具 (ヒートテック、手袋、靴下など)→新品に限ります
■ お菓子(形が崩れにくいもの(袋菓子じゃないといいかな)、日持ちがするもの)

 

 

です。


 

O-WESTの前でOPEN時間から立つ予定でいますのでよろしくお願いします。
出演者で企画者という立場上、ライブ中はどうしてもその場にいれないかもしれませんがその辺はご了承下さい。 
ライブの合間などはなるべく俺かTHINK AGAINのチンがいるようにしますので。

 

 

 

 

 

それ以外のレトルトとかは他の場所でKOさんが集めてると思うので、こっちに賛同できない人はそっちでも構わないので行って下さい。
別にどこがどれだけ集めたとか競うものじゃないので、結局目指すものは同じなので。 

 

 

 

 

では、渋谷でお会いしましょう

 

 

to thefuture backdrop.JPG