築城日記

高田さんの来年の抱負を聞いた勢いで書き始めてみます。


 

 


えっと、渋谷(FUCK ON THE HILL)と名古屋のライブが終わりました。


 

 

 

 

 


渋谷のライブの時はお菓子と防寒具の募集の呼びかけをしたのですが、うれしい事に凄まじい量の防寒具とお菓子が集まりました。
本当に参加してくれた皆様、ありがとうございました。
キチンと責任を持って届けたいと思いますので、そのことはまたこことライブででも報告させて頂きます。



っていうかO-WESTの前のローソンの棚からお菓子が消えててうけた。笑



あと色んなバンドマンの人も激励の声をかけつつ、お菓子や防寒具を託してくれました。
本当に感謝しています。
物もうれしかったけど、そうやって他のバンドマンの人も気にかけてくれていた事がうれしかったです。



写真は雄ちゃんが撮ってくれたのできっと近いうちに雄ちゃんのブログで見れるんじゃないでしょうかね。
(よろしくお願いします)




これからのライブはリリースツアーとなりますので音源を聞きまくって、そして僕が歌いきれない分まで覚えて歌ってもらえたらと思います。 よろしくお願いします。




なんの面白みもない日記になってしまったので最後は激辛ラーメンを食べると人はどう変わるのかを見ていただきましょう。



それではまずは食べる前のビフォー写真から。




 

明洞.JPG

はい、男前







それでは激辛ラーメンを食べた後はどうでしょう






 

明洞2.JPG

唇腫れてますやん











 

明洞3.JPG

でもきちんと完食してます(ってかスープ真っ赤いけやん…)









お疲れ様でした。