はやとの情報操作

 

 

 

ツアー初日を前に新しいMVを公開するという見え透いた策略です




MEANINGとしての初のオリジナル曲のSMILEがこんな形で映像になるとは感慨深いですね





そしてこれを一つのカメラで撮ったという事でいかに我々が撮影回数を重ねたか分かるでしょう



しかしそんな苦労もふっ飛ぶぐらいの出来なので文句はありません
ハジメ監督、ありがとうございました☆らぶ







 

 

DSC01512.JPG

 

 

 

 





【SPOOKY ZOO 2012続報】


SPOOKYZOOflier.jpg

 

このフライヤーやばいでしょ
 

最近のクモパーカーと同じデザイナーさんです
外人さん半端ねぇっす

チケット代、普段のライブよりちょっと高いけど、このメンツなので是非遊びにきてほしいです
多分同じメンツを集めるのは2度と不可能だと思いますのでw

改めてメンツを記してみます

MEANING

FORWARD

OVER ARM THROW

UNITED

SAND

ねごと

THINK AGAIN

F.I.B

LiFE

and 1 more band

きてね♡

【FUCK ON THE HILL 2012】 
 

O-WESTに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

出てくれた
CRYSTAL LAKE
COUNTRY YARD
A.O.W
MILKCOW
GOOD4NOTHING

の皆さん、本当にありがとうございました。

MEANINGならではのメンツでしたね。

 

FOH4.jpg

 

 

FOH11.JPG

 

 

 


ん?



FOH3.JPG

 

あ、な〜んだ、ただの太ったサイクロプスか。

 

 

FOH1.JPG

 

 

 
















FOH6.JPG

 

うわ、なんか走ってきたっ!

 

FOH7.JPG

 

と、飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

FOH8.JPG

 

HEROでツル様乱入!!
(この日一番テンション上がりました) 

 

FOH12.JPG

 

川くんの新兵器、ぜひツアーで見に来てやってください

 

FOH2.JPG

 

3rdのジャケ、これで決定だべ

この日から新しいフラッグなどもお目見えしましたね。
MEANING ARMYにはいつも感謝しているので、少しでもその気持ちを伝えたかったのと、
MEANING ARMYでいる事に誇りを持って欲しいと思い作りました。
俺らも皆を誇りに思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOH9.JPG

 

よちおも感謝の気持ちを毒霧であらわしてみました

 

FOH13.JPG

 

FOH15.JPG
では皆さん、ツアーでお会いしましょう
FOH16.JPG
全国のMEANING ARMY達に会えるのを楽しみにしてます
FOH5.JPGイラっ