一路北へ


高田雄一さんのブログ( http://ameblo.jp/corocoroguitars/


でも


川口君のブログhttp://ameblo.jp/meaningseth/


でも


まるでツアーの告知やイベントの告知をする気配がない。



 

 

 


まあむしろ川口君のブログをお気に入りに入れている時点でそんな事はしないでほしいのだが… 



 

 



とりあえず今日の夜からフェリーに乗り、(20時間ぐらい掛かるのかな…)北海道に上陸して、その後は東北方面に南下してくるわけです。 


 

 

 



楽しみで楽しみでしょうがない沿岸部のライブハウスにも行ける。 
会いたい人に会いに行けるそんなツアー。






まだバンドのバの字もわかっていなかった10代真っ盛りのハヤト少年の夢はバンドでツアーをする事だった。



 

paisen.JPG


 


今では、「疲れた」 だの「遠い」だのブーブー言ってるけど
(ブーブーって入力したらこの顔文字が出た。
かわゆすw→ ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! )

 

 

 

 

 


やっぱりツアーに出てしまえば普段東京で過ごしてる日常生活よりも充実しているわけで。



 

 



なので皆さんが望む場所まで細かく回りきる事は現実的に難しいけど、
俺らが普段よりも、少しだけでも皆の近くに行く機会があればぜひ皆さんにも足を伸ばす事をしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 


わがままですいませんが、ドサ回りB級バンドのC級ボーカルからのお願いです。(ホットケーキ!プリ(*`З´*)プリ)



 

 




ここのスケジュールを見て遊びに来てください。
http://www.meaning666.com/schedule/


 

 



たくさんのかっこ良いバンドも引き連れていきますので
(MEANINGよりかっこいいバンドばかりですが、一応主役を立てるようにお願い致します)



MvsS-1F.jpg

 

 

 

 


 

あと、こんなのとかもあります


 

tour2012-2.JPG

 

tour2012.JPG

タオルやステッカーシートなんかも充実しておりますので物産展にぜひお立ち寄りくださいね