心優しい悲しきモンスター

心やさしきモンスター.JPG

 

 

 

 

 

気がつけばツアーも12本目を終えました。残り18本です。



聖地かぼちゃ屋でのSPREADとの2マン、いかがでした?
自分で言うのもなんだけど楽しくて濃厚な1日だったんじゃないでしょうか?


 

 

 


俺の中でのかぼちゃ屋の夢の一つ、
かぼちゃ屋の壁に汗をかかせる事と、かぼちゃ屋名物の真っ白の蒸気をあげる事でした。


 

 

 


このどちらも叶ったのですごく感慨深かったです。


 

 

心やさしきモンスター.JPGあ・り・が・と・う


 

 

 

 

 

 

 

 


5,6年前に企画をした時は東京のバンドってのもあったかもしれないけど
やっぱり人が入らなかったし、あの頃の光景とは違う素敵な光景が見れたのがすごくうれしかった。
単純に数じゃないってのは分かってるんだけど、やっぱり分かりやすい目安だからね。


 

 



雄ちゃんはホコリ?のせいで鼻が終始かゆかったとブーたれてますが、また帰ってこようと思うのでよろしくお願いします。

 

 


 

 

 

 

 

 

 


翌日は高崎サンバーストでEVEN TODAY,phone、TOMBOTORIという渋めのメンツで開催。
EVEN TODAYはハッキリ言って俺にもよく分からないような進化(変化)をしていたけど、俺的にはまだこうやって一緒にライブができる事がうれしかった。


 

 


当時のEVENのらぁ君はハードコアバンドのボーカルとして完成しているように見えたからね。



でphoneは相変わらずの超絶っぷりで圧倒してたね。笑
川口君がすごく楽しそうだったのが後方から見てて印象的で、なんだか胸にきました。
MEANINGのあんな懐かしいTシャツを着てライブをやってくれたこともうれしかった。ありがとう。




TOMBOTORIは何かと俺らのツアーに出てもらってますね。
相変わらずの名曲たちと歌声とバッチリの演奏でギュンギュンきて、胸アツでした。


 


MEANING to be here…では加藤さんもバッチリとコーラスを決めてくれたし。
映像に残しておけばよかった。
俺のバカバカバカバカバカ!!!!!!!!!



 

 

 

 

くま.JPG

はぁ、癒しだわ

 

 

 

 

 

 

 



そしていよいよ週末はMEANING presents SPOOKY ZOO 2012です。
川崎のクラブチッタにすごいメンツが集いますよ!



こちらの想いはまた違う日に書かせてもらいますが、とりあえず遊びにきてよ!!!!
絶対に後悔させない一日にするから!




フードも出してもらうし、ちょっとしたフェス感覚で楽しんでもらえたらと思います!



http://spookyzoo.com/
 

 

 

 

心やさしきモンスター.JPG