小金井のトンカツと言えば巌窟王

大元がお肉屋さんなので美味しいんですよ。
是非、武蔵小金井に寄った際は巌窟王へ。

【PV】

撮影してきました。

監督はMEANINGのアジアーツアーにも同行し、ドキュメント映像「MEANING IS READY TO FUCK THE WORLD」を作成しているMINORxU氏。

詳しい話はまだ上がってないから出来ないけど、今月中にはお目にかかれるんじゃないかと思います。

 

とりあえず煙にまかれてみました。
モクモクBOYZでした。

 

結局金がかかってるから良いものができるわけじゃなく、「熱」と「アイデア」で良い作品は出来るんじゃないかなと思います。
純粋にMINORxUさんの映像作品のファンなので出来上がりが今から楽しみ。

 

 

【週末】
明日は名古屋でF-UとSETHのライブがあります。
名古屋近辺の方、もしお暇でしたら新栄にあるSONSET STRIP にお越し下さいませ。

 

そして日曜日はTHINK AGAIN企画、「MY WAR」に呼ばれてます。

メンツがHAZARAD、FIGHT BACK、AKUTAREと尋常じゃないメンツ。

大体F-Uではからんだ事があるけどMEANINGで絡むのは初めてなので楽しみ半分、不安半分です。

 

是非ともPIZZAの皆さんには総出で応援に来ていただきたいです。

 

 

ってか今月、THINK AGAINとライブやりすぎっすね。
でも好きだし、若手でハードコアをちゃんとやってるバンドも少ないからね。

 

ぜひぜひ、見たことない人はチェックしてみてケレサイ。