八倍くらい鬼畜だと思うと根に持っている件

年内のShine Our Journey TOURも先日の宇都宮で一旦おしまいです。




Northern 19 とCountry Yard と Crystal Lakeという豪華メンツのおかげでソールドでしたね。






ってか宇都宮(しかもハロードリー限定)だとソールドがちょこちょこありますよね。
なんでなんでしょうね。



いつかあそこでカントリーと2マンやろうかって話も出ました。








とにかく全バンド素敵でした。




Northern 19はしょっぱなから火をつけてくれました。
初めて、膝の辺りに鳥肌が立つという現象も起きました。



ケンタロウ君はこの日の熱いOF THE DAYを受賞しました。笑





Crystal Lakeは鉄壁の演奏陣に加え、若くて有望なボーカルの成長が著しくておじさん焦ります。
っていうか運動量ありすぎ。
終わった後もCrystal Lakeの物販に人が殺到していたのも当然だと思うライブでした。
Fuck On The Hillといい、今回といい普段と違う場所に出向いてくれた事を心より感謝したいです。






Country Yardはもういう事ないよね。
俺のリクエストも聞いてくれたし、文句なしでした。
なんか泣いちゃいそうでした。
いつもありがとう。



いつか速人のグッチ祐三がステージで観れるのを楽しみにしています。(切実)




 

 


【ライブハウス納め】 
This is ライブハウスといった場所、新宿ロフトでのピザオブデス暴年會に参加させてもらいました。



今年は目樽グルーヴの出演もなかったので我々(っていうか俺参加してないけど)がその意思を引き継ぎました。

 

健さんに「TOSHI、お疲れ!」って言われてる久保田が面白かった。




久しぶり(と言っても8月の宮古以来かな)にKEN BANDのライブを袖で見たんだけど、やっぱりかっこよかったなぁ。




更にどんどん力強くなっていく健さんを見ていてピザオブデスというレーベルのバンドで良かったとしみじみ思った。



 

忘年会1.JPG

KEN BANDのスタッフをやってた頃から見ていたこの角度の健さんが俺は一番好きなんです




そして超絶酔っ払いになる前の隼人君はSLANGのKOさんに勇気を振り絞って2ショットを頼みました。
 





 

忘年会2.JPG


 

でもなぜかたくさん写りこんでました。笑






今年のライブも残すところ30日のカウントダウンジャパンのみとなりました。
MEANINGは17時半からの出番です。
遊びに来てくれる人は精一杯俺らをはげましてくださいね。




では、幕張で会いましょう
アデューo(´・з・`)ノ)) 

 

 

 

 

 

 

 

TONIGHTの動画はスペシャさんとdustboxのスガさんの力であっちゅー間に4000ヒットぐらいいったので消しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、幕張で会いましょう
アデューo(´・з・`)ノ))