七転び八起きの精神で

とおみくじに書いてありました。



 

コボ4.jpg


謹賀新年です。
今年もよろしくおにゃにゃいします。



 

 


おみじくの感じだと努力すれば願い事は叶うみたいなニュアンスで書いてました。
なので今年も身をすり削りながら努力したいと思います。









 

コボ3.jpg

ふ、深い…。






 


とか言ってるうちに1月12日の郡山からツアーがまた始まります。
OVER ARM THROWとNot a Name Soldiersが来てくれるんです。
すごいでしょーー!?
いいでしょーーー!?






なんやねん…、この感じ…。







【COUNTDOWN JAPAN 2012】

 

 


バーターでもなく(黒夢)、お金を払ったわけでもなく(おそらく)、大人の力が働いたわけでもなく(そう信じたい)
オファーを頂いてカウントダウンジャパンに出させて頂きました。 

 

 

 

 



モッシュ・ダイブ禁止ってのは出る前から分かってましたよ、もちろん。

 

 

 


健さんが出た年もステージ横で見てたからリアルタイムで分かってました。


 

 

 


でもあーいう場所にMEANINGみたいなバンドが出る事に意味があるかと思って快くオファーを受けさせてもらいました。
 

 

 

 



ラインナップの時点で違和感あったっしょ。
そして当日もあそこに俺らが立ってた事に違和感を感じたっしょ。
何よりも俺が一番場違いな感じを肌で感じてました。うるさいわ。 


 

 

 


楽屋スペースでも「アーティスト」がたくさんいる中で俺らは完全に「バンドマン」でした。
でもそれが誇らしかったです。


 

 



PAINTBOXのTシャツ着てCDJのステージに立てるなんて素敵だよね。



 

 


あの場に集まってくれたMEANING ARMY達ありがとう。
あの日、あの場所での皆を本当に誇らしく思ったよ。


 

 



何かやらかさないか心配だったのか(笑)山崎さんもライブを見ていてくれました。
うれしかったわん。


 

 


って事ですごく楽しい1日でした。
 





ただ行き帰り、普通に電車だったのがきつかったわ。
なんだかんだで一番混む時間帯に帰っちゃったから普通にお客さんと帰ったわよ。

 

 

 


付き合ってくれたチンに陳謝。もとい多謝。







【MEANINGパーカーの通販】 
数日したら今期のパーカーの受注を始めますのでお年玉やボーナスは使わずにとっておいて下さいね。






では、今年もライブハウスでたくさん遊びませう。

コボ2.jpg


 



切ねぇ