ちょりっす、アベっす

 

あべっす.JPG

アベヤングが喫煙するという事実をいまだに受け入れられていません

どうも隼人っす

 

 

ツアーがまた始まりました

 

極寒の郡山でバーニングして
暴走行為で有名な水戸でもバーニングしてきました

皆さんが力を貸してくれたおかげです

 

 

 

打ち上げも最高

 

え?

ザックリし過ぎって?

別に来た人だけが分かってればいいでしょ、
どうせ文字にしたって3分の1も伝わらないんだからさ

OVER ARM THROW
NOT A NAME SOLDIERS
STOMPIN’ BIRD

がとにかく最高過ぎました

 

いつかこの4バンドで岡崎でやる事になるそうです
ノットアネームのダイさん曰く 
楽しみにしててね

では通販メールのお返事をしようと思うので今日はこの辺で

お会いする人は大阪で会いましょう

やべ。告知だけしとく

1/19(sat) 熊谷ヘブンズロック
w/ Crocodile Cox
Unlimits
Number Two

1/20(sun) 柏 DOMe

w/Crocodile Cox
Milkcow
Matter
me al-art

 


です

 

 

チケットまだまだあります(うるせぇ、ほっとけ)