悲しきモンスターに幸せを

こんなにも必死で




恵方巻1.jpg

 


恵方巻を


恵方巻3.JPG

頬張る、このモンスターに

 

 

恵方巻2.JPG

 

 

 

幸あれ
四国、九州と最高の思いでポイントを獲得してきました。
九州篇のゲストが強敵過ぎて燃えました。
めずらしくバンドマンっぽく燃えました。
本当にかっこいいバンドはジャンルとかそういったものを超越して、会場を一つにする力があるね。
そんなバンドばっかりで本当に刺激的だった
ロックスター.JPG
高い所に昇るロックスターを見守るよちお
【残す所ファイナルシリーズのみ!!】
ツアーもあと3本!!!
2月15日 十三ファンダンゴ
w/ The Cherry Coke$
チケットはまだ残ってるみたいだけど早めに買ってね。
2月17日 名古屋 今池ハックフィン
w/F.I.B
こちらはうれしい事にSOLD OUTなのですが!
が!!!
若干のキャンセル分でぴあにはあるみたいなのでお探しの方はそちらへどうぞ!
そしてツアーファイナル
2月24日 渋谷クラブクアトロ
不相応かと思われましたがうれしい事に既にかなりチケットでてるようです。
明日の夜にゲストを発表しますので、それから取るのでは厳しいかと思われますのでお早めに。
中ちゃん.JPG
では。