台湾と韓国を食べてやったばい

名古屋のライブ終わりで、台湾ラーメンを食べ、その足で韓国料理屋で明洞ラーメンを食ってやったばい。

【性地・十三FANDANGO】

初めてFANDANGOに出たのはヘイスミのツアーに誘ってもらった時だったかなぁ・・・なんか遠い記憶だけど
でもいつ行っても楽しませてもらってる場所でツアーのファイナルシリーズを迎えられるのは幸せなことです。

当日、ふたをあけてみればソールドということで満員御礼でございやした。
平日なのに遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
すげー楽しかったし、チェリコもスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこ良かったし、
アンコールでヒロさんと一緒にTONIGHTやれたし(笑、打ち上げのまるしまおいしかったし、 
ホテルのチェックインがやばかったからチェリコとのお別れも雑な感じで楽しかったし、
なんか文句ない一日でした。

MEANINGアカウントでチョコよりも豚マンとツイートしたのが功を奏したのか、きちんと豚マンをくれた方、あざす。
おいしく頂きました。

ってか・・・チェリコと単発じゃなくて、長旅に出たい・・・。(変な意味も含めて)
それぐらい大好き。(変な意味も含めて) 

 

hiro兄.JPG

 

【名古屋で蝉ファイナル、みーんみん】

川口君の心残りはステージ上でツクツクホーシの物まねをし忘れた事だそうです。
ちなみによっくんの担当はミンミンゼミで俺はアブラゼミだったそうです。
次のツアーファイナルまでお預けですね。

ハックもうれしいことにソールドでパツンパツンの満員御礼でした。

その前のFANDANGOもそうだけど、ハックも柵がないから距離が近くていいよね。
前の方のみんなのきつそうだけどニヤニヤしてる顔を見てるの楽しいよ、気持ち悪くて。笑

長かったF.I.Bとのツアーも実はこの日で最後だったんです。
全部で20本弱周ったんじゃないかなぁ。

正直、周る前はどうなるかなぁとか思ったけど、一回もケンカする事もなく、でも馴れ合いじゃなく
すごく良い時間を過ごせました。
たくさん周るからライブ見なくていいや、なんて思う日は一回もなかった。
やっぱり普通にF.I.Bのファンなんだなぁってよく分かりました。

ツアーでどんどん変わっていくF.I.Bが見れたのもすごく得した気分だし、
そこに刺激を受けて、自分の中でライブに対しての緊張感というか、臨む姿勢が変わったのも確かだから
このツアーをF.I.Bと周れたことは本当に大きかった。

あと毎回、セットリストを見せてもらって俺のリクエストをこっそり入れたりできるのも役得でしたね。笑

多分、っていうか絶対、F.I.Bとじゃなかったらこんなにたくさん一緒に周れなかった。

他にも仲の良いバンド、好きなバンド、尊敬するバンドはいるけど、こんなに周るのは無理だったね。 
まあ彼らが色んな事にゆるいMEANINGに一度も目くじら立てずに付き合ってくれた事が最大級にでかい説もあるけど。笑

F.I.Bは2月23日に京都でワンマンやって、3月3日に渋谷のO-WESTでワンマンをやってツアーを終えます。
ここで宣伝する事じゃないけど、ワンマンに行けばF.I.Bというバンドの良さと、人の良さを存分に感じられるはずだから
ぜひ行って見てください。

F.I.Bmeets MEANING.JPG

 

【オーラスでゴザル】

2月24日、渋谷クラブクアトロでBBQ CHICKENS(レーベルの社長、アルバムのエンジニア、このツアーの製作スタッフ含)を
迎えての2マンです。

事前に買っとけってあんだけ言うたやん。笑

って事できちんと言うこと聴いてくれた皆さん、思う存分騒ぎましょう

imatkieth.JPG