課金ユーザーがきた!

最近教えてもらったゾンビカフェなるアプリに激ハマりしてしまい大変です

 

電池がなくなる事をおそれて充電のコードは差したままです

 

 

誰かやってる人いたらライブハウスで話しかけてください
そして色々と教えてください

 

 

 

eXtraツアーまで1ヶ月を切りましたね

 

 

 

 

 

 

ツアーTシャツなどの準備をしておりますのでお楽しみに

 

 

 

 

【和歌山そんなバカヤマ】

和歌山の詳細が出ましたのでここにお知らせ致します
前回と同じく中野君こと、スマイル君が一緒に企画をしてくれました

高校生は1000円だってさ
この日を機にハードコア好きになってくださいw

岡崎からNot a Name Soldiersも参戦してくれます

そんなばか山.JPG

柵も何もないホントにステージも小さな所だけどすごく楽しかった覚えがある
って事で精鋭たちをお持ちしています

 

 

 

【追加バンド様たち】

5月17日の福井にレーベルメイトとなりましたInrun Publicsが出てくれます 

 

 

あと、追加バンドじゃないけど
金沢、富山、新潟は先日アルバムリリースをしたばっかりのRADIOTSのリリースツアーでもある事に加え、OLEDICKFOGGYのツアーでもあるんです
もはや我々のeXtra TOURが一番ショボい冠だと言う説 

ライブの追加情報も現代文明に頼りまくりで
facebookやtwitterでホームページよりも一足先に公開してたりするのでよろしくです

あとサタニックモバイルの事も書こうかなと思ったけど
もう腕がちぎれそうだからやめとくわ
次の機会に書きましょう

【最近の驚き】

自分のLINEのIDが登録した覚えのないIDだった事に驚愕 

 

【最近のマイブーム】

キムタクのドラマ
柴咲コウ見たさにGOOD LUCKを借りたらなぜかキムタクにハマりました

俺もストレッチャー乗りてぇ~

手術室に運ばれる俺の一番好きなシーンを探したけど出てこなかったので
A.O.Wタケタさんの動画を貼ろうと思ったけど
あまりにも卑猥な言葉の連発過ぎたので
タケタさんの写真でお別れです

 

 

 

 

さいなら、さいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけた2.JPG

 

 

たけた.JPG