ケツのアナルと太ったデブってのは同じって事?

先日、
滋賀のライブのMCでF.I.Bの中途様の事を太ったおデブちゃんと言ったけど
それってケツのアナルって言ってるのと同じ事??

 

 

重複してましたね

 

ツアーは折り返し地点を迎えております

 

 

 

 

 

約束果たした.JPG

京都で男同士の約束を果たしたり

 

滋賀ったね.JPG

滋賀で最高の時間を過ごしたり

 

 

 

 

ワカヤマケン.JPG

和歌山でワカヤマケンと遊んだり

 

SPREAD兄やん.JPG

大阪のおもしろ兄さんたちと遊んだり

 

 

とにかく充実してます
(そして4連チャンに疲労困憊しています、ファック)

 

 

 

 

 

本日のスタジオで川口君からバンドって楽しい!
のお言葉を頂いたので残りのツアーも踏ん張れると思います
(大蔵省の面目が立ちました)

eXtra TOURの裏ファイナルが発表になりました
(eXtraなのに裏って何?もはや意味が分からないとか言わないの〜♪)

6月5日の新代田FEVERが表ファイナルで7月6日のナインスパイスが裏ファイナルです

あのね…どっちも来た方がいいよ、マジで。

6月5日は難波さんのバンド、NAMBA69との合同企画です。
って事で、明かしちゃいますけどスリーマンです。
もう一バンドは後日発表します。

詳細はこんな感じ

2013.06.05 (Wed)@FEVER ,Shindaita, Tokyo ,Japan

MEANING & NAMBA69 presents Shine Our Journey eXtra TOUR 2013 FINAL Going Around The Venues We Skipped To the Future ~未来へ~

w/ NAMBA69 / and more!!!
open 18:00 / start 19:00
adv ¥2500 / door ¥2800
Ticket 4/18(thu) On Sale at : e+ / FEVERメール予約(ticket0605@fever-popo.com)
メール予約の方は上記のメールアドレスにお名前(カタカナ・フルネーム)、ご予約枚数、お電話番号をご記入の上お送りください。
※4.18以前に頂いたメールは受け付けませんのでご了承ください。
※予約のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
※こちらのメール予約に整理番号はございません。整理番号は当日引き換え順になりますのでご了承下さい。
※当日の予約引き換えは17時より行います。
※予定枚数に達し次第、終了させて頂く場合がございます。
※自動返信が届かない場合は携帯の設定でPCからのメール受信を有効にするか、または個別に@fever-popo,comのドメインを有効にしてからお送り下さい。

FEVER店頭にて 5.5(sun) Ticket on sale!!

Info : 03-6304-7899 (FEVER)
http://www.fever-popo.com/schedule/2013/06/05/(FEVER)

 

 

 

 

 

はは、スケジュールからそのまま貼ってやった。

予約はガシガシ受付中ですし、
5月5日からFEVERの店頭でも販売しますので
チンウィルのベネフィットギグに遊びに来るついでに買うてみては
いかがでしょうか?
そのついでにNO EXCUSEも見ていって下さい。
(ん?どっちがついで??)

7月6日の方は、な、なんとENDZWECKパイセンとの2マンです。

意外とか思うかもしれませんが
俺のニュースクールハードコアのルーツなバンドですからね。
大好きなんですよ、実は。

こちらは不本意ながら井上君のホームのナインスパイスでやります。

7月6日(土)@新宿Nine Spices 
MEANING VS ENDZWECK
チケットは予約メールのみ(みんなを信用して)
9spices@rinkydinkstudio.comまで名前、枚数、公演日を
明記の上メールして下さい。
受付は5月4日の午前10時からです。

 

 

 

大勢の猛者どもを待っています。 

 

ツアーの続きは5月10日の新潟から、金沢、富山と続きます。
この3日はRADIOTSとOLEDICKFOGGYが一緒なので
何かが起きる気しかしません。

引き続きよっくんマンキーホルダーも販売しますのでそちらもお楽しみに。

あ、6月5日、マジでやばいグッズが出るかもだよ。
完全なる新商品。まあ間に合うか分からないけど。笑

ギョサンも発注したし。笑

ではVansに媚び媚びクソ野郎はそろそろ寝まーーーす☆

媚び野郎.JPG

VansのV