自慢してもヨカですか?

ズドン

m_f-1.jpg

やばいでしょ

7月6日のデザインをホンゴリアンさんにして頂きました

思春期にHi-STANDARDを聴いて育ったのと同様に
多感な時期にこの人のアートワークに何度も心躍らされた

ピザのフリーペーパー
ライブハウスに貼ってあったフライヤー達
数々のバンドのCDジャケット 
買いまくったホンゴリアンさんデザインのTシャツ等…

言い出したらキリがない

MEANINGでピザの一員になり
BBQ CHICKENSともお近づきになり
それでも実はこの人と話すのは少し緊張する

っていうかBBQはイソちゃん以外は未だに少し緊張するwww

多忙な中、最近のホンゴリアンさんには珍しいぐらいに
書き込みまくってくれました
昔よくライブハウスで見かけたような
フライヤーのテイストがたまらない 

自分で描いたわけじゃないけど
まるで自分の作品のように自慢したいものです

とりあえず下にいる悪魔をよっくんマンと対決させたい

m_f-1.jpg

自慢したいからもっかい載せるね

この日遊びに来る人はいの君のナインスパイスを破壊しにきてね
責任は全て彼が取るので

IMG_3929.JPG

ん?

IMG_3931.JPG

いや、目をそらしたいのはコッチですから

おやすみなさい





 

IMG_6955.jpg