万感の思いを探してみたが見あたらない

だって6月8日も新大久保でライブあるし〜〜〜

7月6日にも新宿で裏ファイナルあるし〜〜〜〜〜

万感の思いを持てというのは無理がありますよ〜〜〜〜〜

でもね!

 

難波さんと、NAMBA69とやるのは本当に楽しみなんですよ!
 

 

フォゲミとやるのもめちゃくちゃ楽しみなんですよ!!!

 

つまり明日ってやつが楽しみなんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

ゲレンデに例えていい?
ねえ、例えていい?? 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日はオープンしたらとりあえず3800円を持ってverdyのいる物販スペースに走る事をお勧めします。

 

 

おちんうぃる.JPG

売れそうにないお笑いコンビみたいって言われた。うるせぇ。

 

 

 

number twoの音源聴いてるんだけど、音悪いけどすごいいいよね
スタジオ一発録りみたいなノリだし、最高なんだよね
初期のCasualtiesみたいな感じ

Casualties meets RAMONES って感じだよね
でも日本人にしかない感覚もたくさん入っててさ
 

 

腹筋ローラー.JPG

誕生日プレゼントでもらったので毎日やってます。腹いてぇっす。腕もいてぇっす。

 

鍛えまくったらガンガンピットに突っ込もうと思います。
ARMYどもかかってきやがれ。

 

 

 

 

 

おめでだ.JPG

クボタ(&まちゃ)おめでとう☆

 

 おさしみなさい。