全員熟女になれ

あ、自分の心の中の言葉が漏れ出してしまい、タイトルになってしまいましたね

好きな四文字熟女は…続きはライブでね♪

【eXtra Tour Final 表編】
遊びに来てくれてありがとうございました
週の真ん中、モッコリ水曜日にたくさんの人がかけつけてくれてうれしかったです

こんな平日もいいね!なんて言ったものの、
次の日も当然平日なわけでがっつり疲労を背負ったまま仕事をしてましたけどねっ!!!! 

色んなものを犠牲にしてあの場所を選んでくれた皆さん、ありがとうございました

難波さんともやっとこうやってガッツリやれたし、たくさんお話もできて良かった
フォゲミもツアーファイナルとか企画があるにも関わらず二つ返事で出てくれてうれしかったです

 

130605_31.jpg

 

そしてステージ脇に集まってくれる仲間、友達、先輩たちにも感謝です
なんかいちいちライブで言わないけど、ステージ袖にああいう仲間がいてくれる事を最近は誇らしく思います
っていうか自慢です

【タイフーンツアー】

そんな仲間たちと沖縄ツアーに行くのでよかったら遊びに来てください
TYPHOON TOUR 2013 チケット予約受付中です

地獄車presents
MEANING F.I.B THINK AGAIN TYPHOON TOUR 2013 
in OKINAWA

09.20(Fri) 那覇output
w/
地獄車
MAYBE→Z
モンストラストーン
mims
DJ MaRR

前売り 2000円 当日2500円
OPEN 18:00 START 18:30 
Lコード:87646


09.21(sat) 沖縄市フジヤマ
w/
NEED LEAD USER
illminati
COAST
MODA SEA

前売り 2000円 当日2500円
OPEN 18:00 START 18:30 

予約は両日とも
typhoontour2013@hotmail.co.jp
まで名前、公演日、枚数を明記の上メールしてください。
(ドメイン指定の解除、お願いします)


【SIX PACK STORE】

通販でのギョサンは受注で、受付は6月9日までですのでお早めに。

今後同じ色を作るかどうかも分からないし、希望するサイズのものが手に入るか分からないので
どうしてもって人は今が買いですよ。

先日発売になったクッションもいずれSIX PACKでの通販も考えていますが、
現場に足を運んでくれる人に悪いのでライブハウスで売ってるものとは少し趣きを変える可能性大です。

 

よっくんマンクッション.JPG

 

 

たまに
「ツアーTシャツを通販してほしい」
とか言われるんだけど、


日付が入ってるものとかは基本的に俺はその日その場所に来た人だけが買えるものって感覚でいます。


本来バンドの物販はそういう物だと思ってて、
でも俺らがそれを持って日本中周れないのも事実だし、
「ライブにはいけないけどMEANINGの物が着たいんだ!」
って言ってくれてる人の声もちゃんと届いています。

だから通販っていう手段をとっています。

俺も海外のハードコアバンドのやつを通販で買ったりするから
気持ちはすごくわかるしね。
ただ商品の値段よりも税金と送料のが高い事の方が多いけどね。笑 

 

後は夢のない話かもだけど、
物販が売れないと俺らは活動できないからね。
ガソリン入れるのも、高速代を払うのも物販の売れたお金でまかなってます。
金がほしくてMEANINGをやってるわけじゃないけど、金がないと活発に続けられないのも事実。

だから俺らだけじゃなく
好きなバンドがいて長く続けてほしいって思うんだったら是非サポートしてやってください!!
(なんかこんな事を最近TRASH TALKっていう海外のハードコアバンドがtwitterでつぶやいてて、響きました)

 

まあバンド側の話だしピンとこない人も多いだろうけど
小さなコミュニティだからこその発信だと思って受け止めてくれたら幸いです 

ほな、また週末ライブハウスで☆

 

 

 

 

ちゃんかわショット.JPG