訂正とお詫び

MEANINGの最長老こと高田雄一がまた勝手にやらかしたのでここで訂正とお詫びをしたいと思います。

 

先日の高田の(無駄に影響力のある)ブログでツアーの日程の発表があったのですが、3月5日の新宿ACB以降のスケジュールはあくまでエクストラショウとの捉え方でして、ツアーの一環ではありません。

 

またその辺の日程などの詳細は後日発表できるかと思います。
北海道であんな事やこんな事の楽しみがあるのは分かるけど早まっ
ちゃいけませんよ、高田君。

いかんせん、長い事自分でちゃんとバンド運営をやってきていない高田のしでかした事なので大目に見てやって下さい。

「もうマネージャーはいないんだぞ!」って事を懇々と機材車で話すつもりですので。

 

 

なのでこちらが改訂版ツアースケジュールです!!!

 

11/26(fri) 千葉 LOOK
12/1(wed) 金沢 vanvanV4
12/2(tue) 新潟 BLACK PIG
12/3(fri) 仙台 BIRDLAND
12/11(sat) 横浜 CLUB LIZARD
12/14(tue)熊谷 HEAVEN’S ROCK VJ-1 w/My Precious
12/15(wed)横須賀 かぼちゃ屋 w/My Precious 
12/16(thu)京都 WHOOPEE’S w/My Precious
12/18(sat)池袋マンホール w/My Precious
12/19(sun)下北沢 ERA w/My Precious
1/7(fri) 鹿児島 SR HALL
1/8(sat) 大分 T.O.P.S
1/9(sun) 長崎 STUDIO DO!
1/10(mon) 博多 Keith Flack
1/11(tue) 広島 Bad Lands
1/15(sat) 和歌山 VINTAGE
1/16(sun) 神戸 太陽と虎
1/22(sat) 水戸 LIGHT HOUSE
1/23(sun) 高崎 SUNBURST
1/27(thu) 松山 SALONKITTY
1/28(fri) 岡山 CRAZYMAMA 2nd ROOM
2/4(fri) 三重 M’AXA
2/5(sat) 滋賀 B♭
2/6(sun) 豊橋 LAHAINA
2/12(sat) 静岡 Sunash
2/13(sun)甲府 KAZOO HALL
2/19(sat)宇都宮HELLO DOLLY
2/20(sun)古河スパイダー
2/26(sat) 十三 FANDANGO
2/27(sun) 名古屋 HUCK FINN
3/5 (sat)新宿ACB

 

 

ツアーファイナルはちゃーーーーんと新宿ACBですので(笑)

 

 

それと別件で、都内近郊の方は1月30日を空けといて下さい。
なんかトンデモナイ事がありそうなので。

 

【MEANING to be here…】

そして明日はいよいよ、これです。

10-thumb-480x1029-57-thumb-300x643-58.jpg
MEANING to be here…Vol.13 in 十三FANDANGO

 

明日限定のTシャツを30枚だけ売ります。
なのでお早めに。完全なる記念品のようなものですが。

そして東京からはTHINK AGAINを連れて行きます。
ぶっ飛びのライブをシーカマしてくれると思います。

そしてそして、まさかのトップバッターに先日FANDANGOでワンマン

をしたあの先輩に…。

くぅぅぅぅ、楽しみだぁ!

 

【Mad Ollie】
ほんで翌々日の10月23日は新木場コースト(ちっちゃい方のステー
ジ、ってかフロアライブだけど)で、MAD Ollieです。
スネちゃん、ありがと。
【バンドは政治】って言葉、一生忘れられません。

詳細などはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.olliemagazine.com/mad_ollie/index.html

 

 

【目標】

「バンドの目標は?」
って取材とかで最近聞かれるんだけど、特にないんだよなぁ。
普通ってそういうのはあるモノなの?
今度、色んなバンドに聞いてみようっと。

「売れたい」とか「有名になりたい」って目標に縛られてるバンド

の方が窮屈そうだもんなぁ。
それにだけはなりたくないなぁ。

 

 

井上の目標は渋谷クアトロだそうです。
そしたら脱退(卒業)するそうです。
(ってか幕張でやったんだからいいじゃん)